06/23のツイートまとめ

Shockhearts777

@himeshoko1 や、動いていい飲み会なら僕は楽なんですよー(๑•́ω•̀๑) 動くのを他に任せないといけないのがツライ…
06-23 22:36

打ち上げに行くタイミングって難しいんだよなー。変に待ちたくないし、早いと手持ち無沙汰だし。
06-23 19:57

スタバとドトールとエクセルシオールとマックのコーヒーだったらどれが好き?って聞かれて理由含めて答えられたらそれがそのコーヒーの味だし個性じゃないすか。自分に置き換えて見なさいな( ´ ▽ ` ) 低い声もあくまで商品の特徴でしかな… https://t.co/EzuKl9XFcY
06-23 18:22

犬神サーカス団の歌う、Rusty Nail …よい😭
06-23 18:19

ガン×ソード特別賞『俺は童貞だ』 https://t.co/2rgfuSoMAq
06-23 15:29

RT @amiamihobbynews: 【フォトアルバム】GSC撮影会 『学戦都市アスタリスク』刀藤綺凛 1/8 完成品フィギュア[アスパイア] https://t.co/ubi1qDyezi #asteriskwar https://t.co/wKuK684RMR
06-23 15:16

RT @ASPIRE_FIGURES: 「学戦都市アスタリスク」より「刀藤綺凛」1/8スケールフィギュア、ついに発売になりました!!ぜひお手に取って確かめてみてください。#学戦都市アスタリスク #asteriskwar #三屋咲ゆう #okiura #刀藤綺凛 #アスパイア #…
06-23 15:15

さて、収録終わり!ネクスト٩(。•ω•。)و
06-23 15:03

このへんオモロいもの多いな。 https://t.co/LG3aZ0bp8a
06-23 15:03

VORPALもワークショップを不定期に開催するだけじゃない団体にしたいなぁ。
06-23 14:33

続きを読む »


06/22のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @arakichi1969: しかし、密かにバルキリーヘルメットみたいなクリーナーがいいなと思っていて、アングルによってはその要素が残っていたり、そしてタイヤの手前には密かに「渕穴」と言われる出渕裕さんの得意の穴表現を入れていたりと、遊びまくっていたりした若き時代。。。…
06-22 16:16

RT @arakichi1969: 【暴走】その昔、ジオラマ作家になる前はある家電メーカーの家電製品のデザイナーだったのだが、その際にデザインしたクリーナーは、実はエヴァの零号機をモチーフにしていたのは、もう時効の話。(まぁあくまでもモチーフであってそのままではないけど) h…
06-22 16:16

RT @naitsuma_anime: 【特番】第1話放送終了直後に異例の!?特番『第1話 大事なことなのでもう一度放送しますスペシャル!』放送決定!何と!1話終了後に高橋李依さん、山本監督、天神英貴さんによる解説実況番組を放送です!詳細は→https://t.co/P6O
06-22 16:13

RT @taka8rie: 第1話を見たら、チャンネルはそのままで!! https://t.co/8Hzmfs5dPF
06-22 16:13

たまに思うのね、神さまでも喧嘩したり戦争したりするんだもの。人間が神を超えなきゃ戦争なくならないんじゃないかってね。
06-22 16:10

RT @hmomochi: アニメなどで活躍する外国人、最短1年在留で永住権って無茶 #日本永住権 https://t.co/toEtCl2jHy https://t.co/5t8meOWhAr
06-22 16:05

栗原さん来月芸劇でるんだー https://t.co/dtz9Uuj9ia
06-22 15:57

@t3_ ふっふー!
06-22 15:54

マグニフィセント・セブン!いまだ10位以内キープ!٩(。•ω•。)و 未視聴の方は是非ご検討をー! https://t.co/T3Z8nmyBpf
06-22 15:16

RT @t3_: 一迅社様より6/22発売の『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! MAGAZINE vol.2』にイラストで参加させていただきました、みんな買って~?(^ω^) https://t.co/n9vSwSCKpM
06-22 15:14

続きを読む »

06/21のツイートまとめ

Shockhearts777

研二くんが出てる初日拝見してきましたー!٩(。•ω•。)وなかなかに重厚なテーマを出演の皆さんのエネルギーでパワフルに表現されてます!まだ席のある日もあるとのこと!食指が動いた方はぜひ⭐︎ https://t.co/9Ll2bVOQtu
06-21 21:42

RT @arondaitogarati: 〔出演報告〕海外アニメ「FはFamilyのF」シーズン2に引き続きレックスで出演させて頂きました‼戻って来たぜ‼懐かしいあの作品に‼NETFLIXさんで配信中なので皆様是非ご覧ください‼物語も我々も一段とパワーアップしておりますよ‼
06-21 18:20

RT @yugioh_anime: 【ジャンバル2017】コナミブースの遊戯王デュエルリンクスステージでは、東京会場に海馬瀬人役:津田健次郎さん、大阪会場に孔雀舞役:七緒はるひさんが登場!(※「ジャンプビクトリーカーニバル2017」への参加は事前応募制) https://t.c
06-21 18:02

社会的な失敗したとしても、若さで許されるようなことならやってみな。責任大きいことなら、しっかり考えな。これの練習が遊びの時間なのよ。遊びなら失敗できる、たくさん練習して類型を自分のなかに作るんだよ。そしたら失敗する不安よりも成功させる筋道が見えるようになるかもしれんぞ。
06-21 17:53

モチベーションの中に達成動機ってのがあるけど、能力、努力、困難性、偶然性がモチベあがる要因なのな。モチベーションってのは自信みたいなもんだ。能力高ければ、努力してれば、難しくなければ、確実であれば…自信もって行動に移せるんだろ?でも失敗したって死ぬような事じゃなきゃやってみろよ。
06-21 17:50

RPGと人生は違うものだけど、RPGで自分が行動しなかったらなにも物語は進まない。でも行動しなかったらなにも進まないってのは、自分の人生でも同じやのん。結果に責任負いたくないから行動しない、結果に自信がないってことなのかね。失敗して覚えろや。失敗したくなかったら準備しろや。→続く
06-21 17:44

公(まわり)に対して主体性もつことが、この主人公ってことだけども…主体性もつためには自信持たにゃできん。言われたことしかできないうちは主体性もってるってことにならんわな。考えろ。意見を求めるのはいい、お前がどうしたいかが大事だ。
06-21 17:32

RT @zen_word: 【主人公/しゅじんこう】周囲のひとの目を気にして、無理をしたり、自分に嘘をつき、自分自身を見失ってはいませんか?世間を意識しすぎるあまり自分の声を殺していると、いつしか主体的な自分がいなくなってしまいます。あなたのなかの純真無垢なあなた。自分と向き…
06-21 17:29

RT @koikekazuo: ツイッターをしていていつも思うのだが、自分を信じていない者が多過ぎる。自分が自分を信じていない者を、誰が信じるというのか。「自分は、自分を信じる」。人からの評価によって、自分を評価しないこと。(小池一夫)
06-21 17:27

RT @tarareba722: いい記事。「安心と安全は違う」「安心が大事」と言われすぎて、「安全」のために従事してきた人たちの知恵や努力がなおざりにされている気がするので、こういう記事はありがたい。 https://t.co/480U7j2dpi
06-21 14:33

続きを読む »

06/20のツイートまとめ

Shockhearts777

まさかのゾンビステージ構想が受け入れられる受容体…。これは久しぶりにストレートプレイをやるフラグ??
06-20 23:32

RT @hifumikato: 本日を持ちまして、わたくし加藤一二三は公式戦からは現役を退く運びとなりました。当時の史上最年少記録となる14歳7ヶ月でのプロデビュー以来、63年もの長きに亘り、各棋戦を主催いただき多大なる御支援賜りましたすべてのスポンサーの皆様、報道関係者の皆様…
06-20 23:30

@utatan47 ねー、でも筋肉持ってかれるし腹式呼吸には不向きなんだよねー。筋トレします(๑•́ω•̀๑)
06-20 21:43

RT @earthstar_dream: 【お知らせ】新CD予約イベント本日19:00〜 TSUTAYA三軒茶屋店出演:小出ひかる、高尾奏音CD1枚予約毎に個別握手券配布。個別握手券4枚で2ショットチェキ。"ひかのん"コンビです。ぜひお越しください。#ESD
06-20 15:26

RT @Shockhearts777: 夏のデザフェス、スペースが確定いたしましたよ(●⁰౪⁰●) 両日参加の今回は、入り口近く、インフォメーション近くの『C-327』です!ぜひ足をお運びくださいませね。 #夏のデザフェス https://t.co/CacJr5hcpa
06-20 15:08

RT @Heisenberg_PzVI: ステルス迷彩への最初の一歩 https://t.co/7H1f0VvOAb
06-20 14:33

@sugitaLOV 考えないと貯金もできないもんね、個人事業主。
06-20 14:23

@sugitaLOV 子どもでいたいけど、そうも言ってられなくなってきたよ。
06-20 14:12

見ていてもらわないと不安になる、自分のやりたい事ばかりやっていると迷惑をかける、スジたてるところはしっかりたてて好きなことして生きたい。不安になるのは自分が未熟だからだ、ハッタリでない自信と一ヶ所だけに負担かけないこと。そゆこと。
06-20 13:56

今までもこういうのあったっけ?初めてみたー。 https://t.co/2AU6nGRspl
06-20 13:51

続きを読む »

06/19のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @fukikaeru: 【プレゼント】Qに回答&このツイートをRTで、高山みなみ・平野文・山口勝平・田中真弓サイン寄書き色紙が1名様に当たる!Q:10/15(日)開催『日俳連 チャリティーイベント2017』「ハガキで応援隊!」イベント番号は?ヒント⇒ https:/…
06-19 20:53

踏ん張れないから脚と腰だな…肚にも力入らないからやっかいだなぁ…
06-19 20:51

仕事中から腰が悲鳴。これはまずい。立てないまで、最悪あるぞ…。
06-19 20:20

@NOWONAIR_mitsu うまそー٩(。•ω•。)و
06-19 20:01

神様には来ていただくものなんだから、お迎えに行けないならご縁がないってことやぞ。商品とは違うってことわからにゃあかんで。(๑•́ω•̀๑)
06-19 19:54

RT @gongoro_jinja: 悲しいですが、こういった事が拡がっているのが現実。御朱印帳の転売は確かに「罪」にはなりませんが、「恥」ずべき行為です。インターネットで落札した御朱印帳で寺社の「参拝のしるし」を頂く事に御神縁があるのか、落札される前に一度考えてみて下さい。…
06-19 19:53

RT @m_yasakajinja: 140字で話すのは難しい。足らない。転売目的の方は来ないで下さいと言うことです。言い方が悪くてごめんなさい。神社には郵送の依頼も来ます。御朱印帳に限らず頒布品はネット通販や郵送はお断りしています。神社は本人または家族等が参拝し頒布品を頂くの…
06-19 19:52

[キモハイテンション★ベタックマ6]https://t.co/rpGZD68pjgわーい٩(。•ω•。)و あのクマがハイテンションに追加されたよー⭐︎
06-19 19:51

RT @Yuki_Nakashim: この前撮影の時に、GAME シルクハット 川崎ダイス店さんにお邪魔しました!その時に、KONAMIさんとお店さんに許可を得て、jubeat Qubellの筐体にサインさせて頂きました!ぜひ、立ち寄った際に確認してみてくださいね✨ ht…
06-19 12:17

RT @JJ_bone: 俺「つらい」苦手な人「みんなも辛いんだよ」俺「皆が辛いとかどうでもいいんだよ俺が辛いって話をしてんだよ!お前『お腹が減った』って言った時に『ゴキブリだって水一滴で1週間頑張ってるんだよ』って言われたら納得するのかよあーうるせぇうるせぇあー俺つら…
06-19 12:00

続きを読む »

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード