11/17のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @asagaya_lofta: 【日ノ坂町民、集まれ!!】12/7(木)映画「きみの声をとどけたい」~日ノ坂町民の集い~主要キャスト&スタッフによるトークライブ開催!前売は11/18(土)12時よりe+にて発売!!https://t.co/xE9hepFZt3 h…
11-17 16:18

こんなときだけど、こんなときだから。その時に始めたんじゃ遅かったんだよ。だから師匠がいる人は今のうちに話聞いとこうな。先輩の真面目な話には耳を傾けような。 https://t.co/AzjIaqFyX7
11-17 13:29

あなたのやってきたことの証のために、あなたが抱いている偉大な目標の成就のために。あなたのやってきたことを、だれかに『伝えて』おいてください。
11-17 13:16

俳優に限らず、技術職のみなさん。知識は残してください…口伝でも紙でもデータでも構いません。残されるものは遺されたものでしかあなたの考えを識ることはできません。いつかは古くなるかもしれないし、誰の目にも触れることはないかもしれない。でも遺していてくれれば記録として生き続けます。
11-17 13:13

ほんと命はいつ終わるかわからない、俳優の技術もほとんどの場合は個人の中にある知識と経験でしかない。命が終われば、引き継ぐ手立てがない。それが悔しい。師匠のときに味わった歯がゆさ、尊敬する先輩に会えなくなるたびに思い出す。
11-17 13:03

たくさんの声援をありがとう!放送は今日からだ!キングは子どもたちの応援を決して裏切りはしない!(タテマエ https://t.co/A00B5Y03Ri
11-17 11:25

ぬぅう…収録中にショックな訃報…
11-17 11:18

RT @URA_MAYU: どんな業種でも、わざわざユーザーの前で言わなくていい事があります。発言者であるプロの自覚ゼロくんは、記者を名乗る資格はありません。>RT
11-17 09:40

RT @moka_sumo: 今日のつらかった出来事。誰かに聞いてほしくて… https://t.co/RitEPaH1Wf
11-17 09:40

@chikichikiko お誕生日おめでとうございます!善き1日、幸多き1年となりますように🎉
11-17 09:18

続きを読む »


11/16のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @JokoKawagishi: 【出演情報】『誰ガ為のアルケミスト』アプリゲームでコーデリアをやらせていただきました!病弱だけど戦うときは武闘派のようです٩( 'ω' )و戦うの夢だったのでうれしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ゲットされた方は側に置いて…
11-16 23:53

@WadatumiG 山が4枚あればワンキルですね!⁽⁽ଘ( ˙꒳ ˙ )ଓ⁾⁾
11-16 18:26

ちなみに他に好きなコンボは 背信の絆 インフェルノ。①Bと⑤RRの合計9マナでなんと12点ダメージ。 https://t.co/WVUTk8kuov
11-16 18:17

@ELIAS_AKIRA 赤黒も好きですよ^_^
11-16 18:11

RT @soukou_official: お知らせが遅れてしまってごめんなさい!装甲娘の原作「ダンボール戦機」の一挙放送をニコニコ生放送にて実施しています。 本日は、第32話から第35話が放送中です!11月16日(木) 17:30-19:00 https://…
11-16 18:05

@kakashiasa メタ張りは最たるものですよね!結果、環境地雷しか組まなくなったのが自分でっす…
11-16 18:03

テンペスト〜ウルザブロックのときに、限りある資源 と すきこみ 使った土地コントロールは楽しかったなぁ。環境によっては今でも刺さるデッキあるんじゃないか? https://t.co/FFdH38Nw4J
11-16 17:56

@kakashiasa そのデッキではできても応用できないと結局流行りのレシピ待ちとかになるから楽しくないんですよね…自分で組んで環境作るくらいの気概があるとモチベあがりますもん。
11-16 17:47

新しい技術を手に入れようと思った時にはこうした試行錯誤がついて回る。それを面倒だと思ったら、中途半端な技術しか身につかないわけだし、楽しくもなくなるよな。
11-16 17:17

知識と道具が万全であっても、使い方を身体が覚えてないと最良の分析と修正ができないんだよな。与えられたリソースを使って最善の方法を模索するのには経験というデータが必要になるのよ。
11-16 17:15

続きを読む »

11/15のツイートまとめ

Shockhearts777

あら(๑′ᴗ‵๑) あの苦労した作品がまた!星野はめっちゃ喋るチョンドジョン役です。ポノン⁽⁽ଘ( ˙꒳ ˙ )ଓ⁾⁾
11-15 17:28

RT @TVTOKYO_PR: \12/14 スタート/#六龍が飛ぶ の放送が決定しました!朝鮮王朝建国のために立ち上がった“6人の英雄”の物語を描く時代劇⚔️⏰月-金あさ8:15~#韓流プレミア#ユ・アイン#キム・ミョンミン#シン・セギョン#ピョン・ヨハン…
11-15 17:26

RT @syumi_cs: シンゴジラのレビューは、何度見てもやっぱりこれが一番すごいゴジラも余り知らない20歳のAV女優戸田真琴さんが書いたものなのだけど、正直これに勝るものは今まで見たことない#シンゴジラhttps://t.co/TtZSXbYwaz
11-15 17:16

@Valkrie_Arch 歴史を記しとかないと、また経験に逆戻りですからねぇ…自分のスキルや方法論も書いとかないと後進のためにならないかもですな。
11-15 17:06

業界の過去の歴史を遡って知ることは知識や技術、戦略を作る上でとても有意義なことだとおもうのね。なかなか調べようとおもっても地道な努力が必要なことだけれども…。
11-15 16:54

RT @tectite: ディズニーシーのインフォメーションボードのキャストさんの制服も昨日初めて見てお洒落で気に入ったんだけど、「あの制服上品なデザインで素敵だよね。ドズルザクみたいなの。」と言ってしまって自分の壊滅的な例えの悪さを痛感した。 https://t.co/bn
11-15 15:30

ネトフリで るろうに剣心 を見はじめてしまった( *´艸`)
11-15 01:29

RT @Kanon_Takao: 明日は!!☕✧声優パラダイスRさんvol.21発売日です\( 'ω')/ヘーイひかのんがメイドさんになって登場してるよ~🐱💗🐰色んなカットを撮って頂いたのできっといい感じになっているはず!😘(笑)ぜひゲットしてね( ¨̮ )︎︎❤︎︎…
11-15 01:05

RT @aliru_cos: アプリで若返らせたセブルスが世界も嫉妬する美しさで昨日からずっと見てる…美しい… https://t.co/SGa4AZPXgN
11-15 00:50

@poppohato ちょっと全体的にはお高い感じでしたけど場所代でしたわ。
11-15 00:50

続きを読む »

11/14のツイートまとめ

Shockhearts777

ほしぃーーーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ https://t.co/BA9lmVBDAM
11-14 14:17

RT @tmaita77: 長時間労働は,知的好奇心を枯らすのか。 https://t.co/NcuaLAgzpy
11-14 14:07

モノの理解を速めるのは『つまりはこういうことなのだな』と自分が納得することだとおもう。システムでもメソッドでもあんまり日本で流行らないのは詰め込み式の勉強ばかりで応用して紐付けて覚えることをしてないんじゃないかね。教えてくれるまで待ってる時間がもったいないぜ?勉強しよー。
11-14 14:04

町内放送みたいのはなってたけどなー
11-14 13:58

RT @IMS1212: 放送「Jアラートのテストをします」 https://t.co/XIDgd8vWZk
11-14 13:58

RT @pakosun: 絵がかけるようになっていくと考えずにかける部分が増えていって、同じ時間でも考えれる部分が増える印象
11-14 12:56

アツいぜ 栃木(๑′ᴗ‵๑) https://t.co/32wTP2B55v
11-14 12:51

Netfilxで「ピンポン THE ANIMATION」を観ようネトフリに ピンポン THE ANIMATION きてたー。星野は太田パイセン役だよ⁽⁽ଘ( ˙꒳ ˙ )ଓ⁾⁾ https://t.co/2McYPD7uYO https://t.co/x5BPjcsX5H
11-14 12:49

RT @KOKAMIShoji: 座間市の事件。被害者の個人情報をあれこれ報道するマスコミはひどい。そして、犯人の家族構成を暴き、両親はまだしも、兄弟姉妹の存在や住んでいる場所・年齢を報道することに何の意味があるのか。ひどい。何十年も変わらずひどい。
11-14 12:40

RT @sasakitoshinao: 現状、8割以上の企業が副業を禁止する根拠の一つには、厚生労働省が策定する「モデル就業規則」の存在が。このモデルの内容を副業・兼業容認に変えるとか。いよいよ次の時代に。/政府が年度内に副業解禁へ:長時間労働不安、社会保険はどうなる? htt…
11-14 12:07

続きを読む »

11/13のツイートまとめ

Shockhearts777

ちなみに PNG は?
11-13 21:52

GIF の 読み方は?
11-13 21:49

gift ギフトGIF ジフジフ!!?? 解せぬ。ギフやろ!?
11-13 21:47

RT @yugioh_anime: 【商品情報】今年も中外鉱業ブースで限定発売される「ふぉーちゅん☆絵馬」 の情報が解禁!ジャンフェス限定の人気商品が新たなラインナップで登場☆ #遊戯王 #yugioh #ジャンプフェスタ https://t.co/gFabK1RHuQ
11-13 21:32

@taishi__nw 験担ぎとお布施こめて、大成功と極大成功のときには単発回してますが、極大のときのここぞ感はある気がしますね…
11-13 17:23

RT @anno_moyoco: #シンゴジラ を観る前に読んでほしい作品。カラー10周年展で安野モヨコが描き下ろした「 #おおきなカブ(株)」妻として、庵野監督を見守った10年の物語。こちらから読めます→https://t.co/sHH0y059QN 担当編集(まりも)…
11-13 17:21

@taishi__nw わいも極大成功教民ですわん(๑′ᴗ‵๑)
11-13 17:16

RT @hikagakurecords: 動けぇええええ!!!動いてくれぇええええ!!!(往年のロボットアニメ🤖の主人公が如く) https://t.co/XUG7DPIJHl
11-13 17:15

@yuya_m1911 それは、洗練されたテーマなんですよね。ロマンは大事。
11-13 17:15

ハイランダーでもいいが、せめて種族合わせるなり、テーマ決めるなりしないと回らないわな。パワーカードばかりでシナジーないと結果事故るもんね。
11-13 16:46

続きを読む »

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード