クリエーターズTV#002

いまさらかよ(; ゚Д゚)

えー ホス探のときに収録したコーナーをアップしますよ。
今回のコーナーは今日の差し入れ【改】

どの辺が改かっていうと、映像で見れちゃったりするんだぜ?

えー、ごらんくださいませ。


CTV#001

ようやく、動画での放送を迎えることができた

クリエーターズ・TV!!今回はその第1回目です。


携帯の方はこちらから

メールなどもお待ちしておりますよ

こちらから

ぜひお願いします(*´∀`)ノ

WEB TV 729號室

今回の放送からいよいよ動画での配信になりますよ!



あいかわらず調子の悪い FC2動画 は更新が遅れ気味です…
すぐにチェックしたい方はニコニコ動画をお勧めいたしますです、ハイ(´・ω・`)

クリエーターズ ラジオ第3回

ちゃんと更新予定日にはアップしていたんですが
告知を全くしていないという罠。

ふん!うっかり「軍隊ピラニアワンキル」作っていて忘れちゃったなんて
言い訳しないんだからね!



あ、このラジオのメインパーソナリティの佐藤武くんと
7月に芝居やります。…その稽古が今日から始まるんです。

ちなみに18時からです。

よし、ちょっと行ってくる!(; ゚Д゚)

ラジオをアップしましたよ~

なんだかFC2動画は安定性に欠ける気がしますねぇ・・・重いのかしら。
と、いうわけで快適に見たい方はニコニコ推奨です。



FC2動画は、後でアップすることにします。


ライブまでもう日がありません!

今日も寝て起きたらリハーサルですよ!

では、おやすみなさい…(*´3`)
Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード