イベント告知!3月23日版

告知は定期的にアゲていこうかと思いまして…

取り急ぎ近くにあるイベント、露出情報などをアップしていく感じです。


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ShockHearts!!ワークショップの告知をさせていただきます。
興味の湧いたかた、声優、俳優に興味がある方。一緒に勉強してみませんか?

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ShockHearts!!ワークショップ第1期

開催日:3月   27日(以下、決定次第更新)

受講時間: 18時 ~ 3時間程度
募集人数: 12名
受講料金:1回 2000円

応募方法:ShockHearts!!ホームページ内 専用メールフォームより応募してください。後日メールにてご連絡いたます。

内容:シアターゲームを通しての交流、こころとからだの連携 など

事前に準備していただくもの:動きやすい服装、汗をかいた時用のタオルなど、必要であれば飲料水など。

星野からみなさんへメッセージ:
役者、俳優、声優と呼び名は多々あれど、いずれも役を演じる人間には変わりありません。
しかし困ったことに役をどう構築し、どう演じるか…
現代日本の演じることを職業にする人間たちのなかには共通の構築術というものはないのです。
われわれは、口先だけの演技に縛られない、体と感情から導き出される演技を目指します
言葉は、わかりやすい表現のための技術に過ぎません。
人間らしい感情の変化、台本や演出が求めるものを実際に実行できる身体鍛錬
それがあなたを次のステージへと導くのです。
難しいことは何もありません、このプログラムは遊びの中からあなたの中に眠る可能性を呼び起こします。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

忙しいのはいいことだ

仕事が重なっているのは素晴らしいことなんですが

髪を切りに美容室までいく時間もないのが微妙

だいぶのびたので、さっぱりしたいんですけどぬ


以前お知らせしたワークショップの募集!
まだ受付中です!1回だけでも参加可能なのでお時間ある方は是非(*´∀`)ノ

ShockHearts!!のホームページ内ではすでに告知済みなんですが
来月から隔週でShockHearts!!主催のワークショップが開講されます。

でも、あれね!何をやるとかそういうことを今日まで書いてなかったという事実発覚…(´・ω・`)

ShockHearts!!ホームページに先駆けまして、当ブログで講義内容の告知をさせていただきます。
興味の湧いたかた、声優、俳優に興味がある方。一緒に勉強してみませんか?

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ShockHearts!!ワークショップ第1期

開催日:2月   6日・20日(以下、決定次第更新)

受講時間: 18時 ~ 3時間程度
募集人数: 12名
受講料金:1回 2000円
講師:星野貴紀

応募方法:ShockHearts!!ホームページ内 専用メールフォームより応募してください。後日メールにてご連絡いたます。

内容:シアターゲームを通しての交流、こころとからだの連携 など

事前に準備していただくもの:動きやすい服装、汗をかいた時用のタオルなど、必要であれば飲料水など。

星野からみなさんへメッセージ:
役者、俳優、声優と呼び名は多々あれど、いずれも役を演じる人間には変わりありません。
しかし困ったことに役をどう構築し、どう演じるか…
現代日本の演じることを職業にする人間たちのなかには共通の構築術というものはないのです。
われわれは、口先だけの演技に縛られない、体と感情から導き出される演技を目指します
言葉は、わかりやすい表現のための技術に過ぎません。
人間らしい感情の変化、台本や演出が求めるものを実際に実行できる身体鍛錬
それがあなたを次のステージへと導くのです。
難しいことは何もありません、このプログラムは遊びの中からあなたの中に眠る可能性を呼び起こします。




よろしくお願いします。
以下レス
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
くれは さん
うっかりさんなジャックも可愛いですよね(*´∀`)
劇場版、僕もあと何回かは見に行きます

ヨヨ さん
どんどん後輩もでてくるし、目指される対象でありたいですね
役者としても人間としても。そのためにはロボじゃいけないし、テキトーすぎてもいけないと思うわけよ。
人間・星野と役者・星野は違うからね

デス・コネクション

そうそう、こんなゲームに出演させていただきました(*´∀`)ノ☆

ジャン

ほんとは昨年12月17日に発売されていたらしいのだが、スマン情報を仕入れるのが遅くなった(´・ω・`)

ShockHearts!! のワークショップがあります(*´∀`)ノ

ShockHearts!!のホームページ内ではすでに告知済みなんですが
来月から隔週でShockHearts!!主催のワークショップが開講されます。

でも、あれね!何をやるとかそういうことを今日まで書いてなかったという事実発覚…(´・ω・`)

ShockHearts!!ホームページに先駆けまして、当ブログで講義内容の告知をさせていただきます。
興味の湧いたかた、声優、俳優に興味がある方。一緒に勉強してみませんか?

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ShockHearts!!ワークショップ第1期

開催日:2月   6日・20日(以下、決定次第更新)

受講時間: 18時 ~ 3時間程度
募集人数: 12名
受講料金:1回 2000円

応募方法:ShockHearts!!ホームページ内 専用メールフォームより応募してください。後日メールにてご連絡いたます。

内容:シアターゲームを通しての交流、こころとからだの連携 など

事前に準備していただくもの:動きやすい服装、汗をかいた時用のタオルなど、必要であれば飲料水など。

星野からみなさんへメッセージ:
役者、俳優、声優と呼び名は多々あれど、いずれも役を演じる人間には変わりありません。
しかし困ったことに役をどう構築し、どう演じるか…
現代日本の演じることを職業にする人間たちのなかには共通の構築術というものはないのです。
われわれは、口先だけの演技に縛られない、体と感情から導き出される演技を目指します
言葉は、わかりやすい表現のための技術に過ぎません。
人間らしい感情の変化、台本や演出が求めるものを実際に実行できる身体鍛錬
それがあなたを次のステージへと導くのです。
難しいことは何もありません、このプログラムは遊びの中からあなたの中に眠る可能性を呼び起こします。



以下レス
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ヨヨ さん
あんまり頻繁にあってもこまるんですが、日課みたいなもんなんですよね
残念ながら…(´・ω・`)

くれは さん
初めまして~むしろ書き込んでいただくとやる気に繋がります。
なので、これからも応援お願いします~。頭は無事でした。

ファイナル さん
うーん、当たりか?ジャック管ってだけでレアな気もしますが(*´3`)

いーた さん
気になりますね~ほんと、羞恥プレイか?みたいな?

マリエ さん
こんなもんじゃないですよ(*´∀`)ノ

ウッチー さん
はーい、気をつけます(´・ω・`)

きぼほ さん
ほう、それは食べてみたい…チェックしときます。

ShockHearts!!

やりたいことは自分でしかできないのなら
それをやるのが精神衛生上とてもよいことだと思うのね

もちろん、目標とする過程で障害やら問題はおきるだろうけど
それは目標へむかうための過程にすぎない

目指すところは決まってるんだ



はい、いよいよ…

まぁ、リンクは昨日のうちに変更したんですが改めて告知です!



音声コンテンツ・イベント・舞台制作…
ShockHearts!!

いよいよ本格始動です☆
応援よろしくお願いします!!




そんなこんなな以下レス
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ファイナル さん
僕もその時期、とっても暇でした…(´・ω・`)

鬼平さん
あけおめ!頑張っちゃうからね!!

ウッチーさん
しっかりついてきてくれよな!

Rur!@(るりあっと)さん
ぜひぜひ!お待ちしてますよ~
今年から、個人活動の他にもいろいろやる予定なので機会は増えると思います。

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード