CONTENTS

CONTENTS
最新のものがこのページに表示されます。過去記事は追記に格納してあります。


CR
第5回放送    今回は差し入れのコーナーですよ~ホス探会場にて…(*´3`)

CR
第4回放送    やっと動き出せました(*´∀`)ノこの放送からTVになってますですよ


room729
第4回放送   この放送からTVになりましたよ~(*´∀`)ノ

CR
第3回放送   更新は止まってますが、もう少ししたら始動します(´・ω・`)

room729
第3回放送   だいぶ慣れた感じがする…?3人でお届けします

CR
第2回放送   一人でなんでもやるのって限界があるんですね

room729
第2回放送   この放送で、ラジオドラマが始まりました…

CR
第1回放送   記念すべき第1回放送…な、長い(´・ω・`)

room729
第1回放送   みんな緊張してますねぇ…初々しい(#^.^#)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード