02/17のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @shinkaimakoto: 今現在も間に合わせるべく書いています。今日はタリーズカフェで…。RT @PRTIMES_ETM: 新海誠監督、最大のヒット作『言の葉の庭』を自らの手で小説化!『小説 言の葉の庭』4月11日に発売決定!! http://t.co/mMG0hk
02-17 18:09

RT @HondaJP: 記録的な大雪により大きな被害が発生している甲信地方の道路状況の参考情報として、インターナビによる道路通行実績情報を公開。当該地域での移動、救援・支援活動にご活用下さい。 マップ: http://t.co/dGIHMiBdHk 詳細: http://t.…
02-17 18:08

RT @G1_BARI: 戦国アストレイ頑駄無このあとすぐ! #g_bf http://t.co/GIfAWUwTSv
02-17 17:59

RT @scarecrow_1911: 図書館に置くべき :http://t.co/dxvhCGE6xbこの漫画から目を逸らしたい人はたくさんいるんだよな。『ペットは愛玩動物なんだからどうしようと飼い主の自由。お前はグリンピースか』と言われたこともある。
02-17 17:53

@WadatumiG たしかに…マナゲームは、ソースなくなるのが一番キツイですよね。逆にバイスとか一枚制限のカードがアンティとれると内心イエスでした。
02-17 16:07

RT @sweet_layer06: 情報を自分から探している人しか見つけられない方法で報道するのではなく、一般の人にも山梨の窮状が伝わるように報道しないと意味がないのに。。今でも電車は県内全域で不通、高速道路も上下線ともに通行止め、国道も一台分しか除雪されず一般車両は通行止…
02-17 15:58

@WadatumiG むしろ、アンティかけたらリアルでもってかれる闇のゲームなんではないかと。
02-17 15:55

RT @sweet_layer06: 地元山梨、特に富士五湖地域の大雪被害についてどうしてニュースで報道されないのか、今朝生まれて初めてNHKに問い合わせをしました。NHK甲府放送局は「放送してくれるよう東京にも連絡しているが難しいようだ。HPやデータ放送で報道しているのでそ…
02-17 15:53

続いて、3-3もクリア! #艦これ
02-17 00:40

@hiromori72 今週中には、べるーぬいになるといいなー。
02-17 00:27

@gakky1105 ( ̄^ ̄)ゞ がんがるー
02-17 00:27

@ichigo_mikann あざーす(=゚ω゚)ノ
02-17 00:24

@hiromori72 響改Lv66、雪風改Lv46、時雨改Lv45、白露改Lv29、村雨改Lv28、夕立改Lv28 でいけたー。べるーぬいまでかかるかと思ったが・・・。
02-17 00:14


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード