02/19のツイートまとめ

Shockhearts777

@hiromori72 女の子じゃないじゃない(つД`)ノ
02-19 23:31

@mit666 @gakky1105 今日はあるのかー!
02-19 23:22

@shimo_shimo @NaraToru ようこそ!\(^o^)/
02-19 22:57

次は、これ行ってきます(=゚ω゚)ノ
02-19 18:41

RT @HV_vocalstudio: 【声優事務所へ所属したい方へ】2月19日(水)19:00~21:00、声優事務所で行うオーディションを意識した模擬オーディション体験を実施!一般の方も参加OKです!自分がどう見られているか悩んでいる方は必見!小泉豊×星野貴紀のW審査員講師…
02-19 18:40

あったかいカプレーゼのパン初めて食ったかも。うまうま(=゚ω゚)
02-19 18:40

お腹減ったー(つД`) 飯食いたい
02-19 18:26

佐賀ゆえの! ずりい、かっこ…いい…! “@okamegood: ちょっ!なにこれカッコよすぎるじゃん佐賀!!!ロマンシング佐賀 http://t.co/sr50Z2oDic
02-19 18:22

中澤まさとも(ツイプロ2/2更新) DMしたよ
02-19 15:41

仕事に、むかうぜ(=゚ω゚)ノ
02-19 14:54

RT @Sonozaki_mie: 隣の芝生はなぁ…いつだって青く見えるんだぜ!!そういう風に出来てるんだぜ!!!
02-19 00:57

@kowo_k おめでとうございます\(^o^)/ 素敵な1年を!
02-19 00:23

重いけど、考えなきゃいけないこと。でもね、安定求めるんなら、最初からやらないと思うよ?
02-19 00:20


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード