02/20のツイートまとめ

Shockhearts777

コロッサスオーダーの3弾が品薄な新宿
02-20 18:54

ムックが沁みる時にはだいたい気分がグルグルしてるか、腹が減ってる。
02-20 15:30

うーまーれーてきたことさえわすれてしぬことばかりーかんがーえてーそーのてくびーじゃーかーわーいいーふくもーゆかたもきーれーなーいーでーしょー(=゚ω゚)
02-20 15:27

RT @satomasa0628: 【業務連絡】2/21(金)発売のVジャンプ、遊戯王5D´s「RIDE55絆の結晶!!」はついに現れたセクトの切り札、魔王超龍ベエルゼウス!!遊星とスターダストはセクトを闇から救い出せるのか!?です。3月4日(火)にコミックスの7巻も出ます!ヨ…
02-20 15:25

@suzupaca たまらないな!\(^o^)/
02-20 15:19

@suzupaca オラもキャベツが食いてぇぞ\(^o^)/
02-20 15:14

RT @sailormoon_20th: 【更新】みんなの初恋、タキシード仮面様がガシャポン®についに降臨!! http://t.co/1hpKKr0vz8 『今だ!セーラームーン!』『ぶ~らぶら~!』など、タキシード仮面様の名シーンを再現したフィギュア全5種が登場します! h…
02-20 15:11

つーか、最終回が続いててほんとさみしい
02-20 15:09

仕事終わり。最終回はさみしいね。
02-20 15:08

@suzupaca 食物繊維〜(=゚ω゚)ノ
02-20 15:04

RT @96mouse: もう来週末ってこと![2月28日]Alliance vol.11 開催! http://t.co/AzAwiBBL8K18:30 OPEN/19:00 START@あさがやドラム¥2,800+1ドリンク(¥500~) http://t.co/D
02-20 13:16

RT @MPD_koho: 【「東京マラソン2014」に伴う交通規制のお知らせ】いよいよ今度の日曜日(2/23)は「東京マラソン2014」です。今年も広域かつ長時間の交通規制となりますが、皆様のご協力をお願いします。詳細については下記ページをご覧ください。http://t.co
02-20 13:06

RT @chiwasu5963: なんと‼︎ 出来上がってまいりました「デュエル・マスターズ超全集E3」‼︎! デッドマン、御狐先生、フォロワーのみなさんの協力/温かい応援がなければ、200%暗礁に乗り上げてました。本当にありがとうございます!!! http://t.co/ro
02-20 13:04

\(^o^)/ “@hiromori72: @Shockhearts777 ふふふ…モテモテの女の子、ダルタニアンとなった僕に落とせない男はいないのです☆〜(ゝ。∂)”
02-20 13:04

@hibiki444 なんか悔しい。イバライガーなのに。
02-20 10:17

@hie_piyopiyo 行ってきま〜す(=゚ω゚)ノ
02-20 10:16

イバライガーいい事言ってるやん。ぐぬぅ
02-20 10:16

RT @ibaliger: 自分がドン底でも人に悟られない事も必要な日もあります!苦しみは太陽が出る前の雨の日の様なものです!長い人生です!毎日晴れる訳ではありませんが心だけは流されず、いつもの自分で居て下さい!今日も応援しております!
02-20 10:15

仕事行ってくる(・ω・)ノ
02-20 10:15

@hiromori72 攻略されちゃうよぉお(>_<)
02-20 09:18


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード