03/05のツイートまとめ

Shockhearts777

春眠暁を覚えずっていうけどさ…花粉にやられてるだけじゃねぇのかな…ボーッとするわー
03-05 18:21

RT @zekieri818: 牙狼情報!! RT @GARO_PROJECT: 【GARO/魔戒ノ花】…お待たせしました!4月から放送スタートの「牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-」のON AIR情報が発表されました!詳細はこちら⇒ http://t.co/5SFq5TDEAq #…
03-05 15:41

RT @shinrigaku01: 相手をより理解しているほど好意が上がる。これを「熟知性の原則」という。
03-05 15:34

@Kameari_Kanata 僕も花粉にやられております…今年はじわじわきますね。
03-05 15:22

RT @Kameari_Kanata: 「帰りの新幹線の中で、仕事するぞ〜!」と、資料やら何やらバッグに詰めて持ち歩いていたものの、駅弁を食べて、フッと気が付くと、新横浜だった!グッスリと寝ちゃったんだなf^_^;これは夕べのお酒のせいではなく、花粉のせいだ!絶対、そうだ!
03-05 15:21

RT @piyopoo: いや、ちょっと待って欲しい“@arikawakoba: #カメラロールをしゃぁぁあぁぁあぁってやってピタってなやった画像をたとえエロ画像だったとしても自撮りだったとしてもハメ撮りだったとしても晒せ http://t.co/NpWJUbwgjb
03-05 00:24

東京アニメアワードフェスティバル2014 アニメファン賞、ダンボール戦機 WARS[ウォーズ]に投票しました!http://t.co/2Pd9WOQHiv #TAAF2014
03-05 00:03


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード