03/17のツイートまとめ

Shockhearts777

今週の日曜日(3\23)の夕方から時間とれそうなので、先日好評だったワークショップをまたやろうかなと。希望される方は http://t.co/7U9inPqz9v よりお問い合わせねがいます。先着10名。講師は星野です。時間は18時〜21時。
03-17 14:55

@gakky1105 えー(´・Д・)」
03-17 14:45

RT @hanbun106: ふと、後輩から怒られたことを思い出しました。これからはメガネ属性を大事にします。
03-17 13:51

RT @tcg_maki: 「熱血!デュエ魂ツアー」全国14会場で開催! なんと、まだ未発売な「ドラゴン・サーガ第一章」をゲット可能!! 連勝バトルだけじゃなく大抽選会でも当たるのでチャンスは全員に!! 是非獲得し自慢して下さい! #duelmasters http://t.c
03-17 13:50

ダンボール戦機WARSのゲームでロシウス第5小隊の高崎ケンタロウ役をやっていたらしい、うちの新人。丸田光(@hanbun106 )がTwitterに現れたと聞いて。
03-17 13:36

俺は気にせず星まみれになるがな。
03-17 13:26

@hanbun106 うんうん、あってる(=゚ω゚)ノ
03-17 13:25

RT @hoshino_sumi: 星野だから、星が好きなんですよ!とアピールしたいけど、いざアピールして服だのアクセだのつけて行って『星が好きなの?星野なだけに』って言われると腹が立つかれあまりつけない
03-17 13:21

@hanbun106 な…なにがこうなの…?
03-17 13:20

RT @masyuu_nemunemu: ジャックが仕事に行くって
03-17 13:17

今週の日曜日(3\23)の夕方から時間とれそうなので、先日好評だったワークショップをまたやろうかなと。希望される方は http://t.co/7U9inPqz9v よりお問い合わせねがいます。先着10名。
03-17 13:16

@masyuu_nemunemu ありがとうございます!行ってきます!
03-17 13:12

@kakakakain いいねぇ…(´Д` )
03-17 13:08

仕事にいくよ(・Д・)ノ
03-17 13:06

RT @t_sakk: なんなんですかねこれは http://t.co/H1Am1q6LJb
03-17 13:05

RT @shibuya_parco: 渋谷パルコの店頭に!!!こんなものが出現! http://t.co/rmgdAOybZD
03-17 13:04

@sasadatakayuki にやにや。巡るかどうかはおいといて、おいしいビール出す店ならいくつか知ってますよっと。(=゚ω゚)ノ
03-17 13:04

@hanbun106 フォロー返し(=゚ω゚)ノ
03-17 13:01

RT @kana_chika: フランスなんて子ども4人産んだら両親とも失業してもなんとか暮らせる額の補助金もらえるし、1人増えるたびに定額じゃなく定率で所得税減税されるから、稼いでる人たちはガンガン産むw 所得申告の用紙見るたびに国家から全力で「お願いします!産んでくださいぃ…
03-17 08:21


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード