03/19のツイートまとめ

Shockhearts777

(´Д` ) おなかへったなぁ
03-19 18:54

受身だと1日早いよなー。今日はこれこらが長いんだ(=´∀`)
03-19 18:10

@masanagata 素材のピックアップにてまどって出るの遅くなっちゃいました。ギリギリか少し遅刻します_| ̄|○
03-19 18:07

久しぶりに半日だなぁ。こういう日は…寝ちゃうなぁ。
03-19 16:05

@_daimyoujin_ まじかー大丈夫かね?(´Д` )
03-19 16:03

RT @Sunma47: テレビアニメ「ポケットモンスター XY」2週連続! 春のスペシャルの放送が決定!! 豪華プレゼントもあるよ! |ポケットモンスターオフィシャルサイト http://t.co/wNQb7iRkh0
03-19 15:29

RT @Sunma47: ポケットモンスター XY特別編 最強メガシンカ~Act Ⅰ~ 2014年4月3日(木) よる7時から放送! http://t.co/A4MKFTJcvY
03-19 15:28

RT @Tochigi_MYLOVE: デビューというのを神社的になんと言うのでしょうか。/栃木)「八乙女」デビューへ研修中 日光二荒山神社 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/m7B0E4sTEP) http://t.co/KLpYeWnaFi
03-19 11:06

RT @Tochigi_MYLOVE: 駅弁がたのしみです…!/栃木)全国の鉄道名物、一同に 20日から宇都宮パルコ - 朝日新聞デジタル (http://t.co/m7B0E4sTEP) http://t.co/pv2oHJh5CM
03-19 11:06

RT @LEGOMovieJapan: エメット君そっくりのキャラ弁をみんなも作ってみよう!!http://t.co/GYKSwNpFP7#LEGOMovie #LEGOムービー http://t.co/RYT7ipeGGJ
03-19 11:05

@hibiki444 怪物ごっこをしていたら…_| ̄|○
03-19 01:29

腹つった。マジいてぇ。
03-19 01:22

@gedouunko かっとビングしてやりますよ!T^T
03-19 01:06

だね。あとは装備で差別化。RTメインはバルバロスやガンナードラゴンでのビートダウンですかね?
03-19 01:05

@gedouunko 畠中くんにボロクソに負けて悔しかったんや…_| ̄|○
03-19 01:02

スキルドレインにネクロバレーを合わせるメタ重視デッキだよ。RT ドレインバレー?
03-19 01:00

ドレインバレーでも組むか…
03-19 00:35

RT @hasekura_no4: 身内と電話。「子供を預けるような母親が悪い」と言うので「急な夜勤だったらしいよ。乳幼児ふたりを育てるシングルマザーに、平然と夜勤を振ってくる職場があるんだよ」と伝えたら愕然としていた。女性がそういう働き方をせざるを得ないということを、性別役割…
03-19 00:32

RT @hasekura_no4: 子供を預けた母親が叩かれているけれど。子育て支援制度があり理解ある上司がいる職場に恵まれたか、高級取りの夫がいるか、実母義母のサポートがあるか、そういう特殊条件を備えた人しか子供を産んで育てられない現状の方が、よほどおかしい。子を預けずに済む…
03-19 00:32


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード