03/31のツイートまとめ

Shockhearts777

おなかへった…(´・ω・`)
03-31 22:22

@get_cat13 やりこんじゃって!(*´∀`)ノ
03-31 18:55

ライトニングケーブル忘れてiPhone充電できぬ…ぐぬぅ
03-31 18:54

RT @G1_BARI: 皆さま最終回、『約束』を観てくださってありがとうございました。自分はこの作品にスタッフの一人として参加出来たことを幸せに、そして誇りに思います。全ての出会いに感謝!ありがとう。ガンダムビルドファイターズ! #g_bf http://t.c
03-31 18:31

仕事終わった!移動!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(´・Д・)┘
03-31 18:17

RT @colossusorder: コロッサス・オーダーのお問い合わせ先が4月1日より変更となります。詳しくは下記URLをご覧ください。http://t.co/F5DmA7WLQH#cotcg
03-31 18:13

@hibiki444 それだ!(´Д` )
03-31 16:45

RT @CO_nitta: 笑っていいとも!は終了しましたが、コロッサス・オーダーは終わりません!(どん)
03-31 16:20

あれ?調べた時間よりも早く現場近くに到着しちゃうぞ…まわりなんにもないから30分前目安だったのに…一時間…どこで間違えた… (´Д` )
03-31 15:47

RT @CO_soTguy: 近々にポールさんが主催するコロッサスのイベントも準備していますので、こちらにもご注目ください。プロデューサーから原案ゲームデザイナーとして立場は変わりますが、コロッサスオーダーを応援してくれることでしょう!! #COTCG #コロッサスオーダー
03-31 15:45

RT @shiraitoshuzo: AnimeJapan2014白糸酒造ブースで販売開始しました、勇者王ガオガイガーのお酒、勇者王を、明日4月1日12時より当社ホームページにて販売開始いたします!http://t.co/NRyZZPgyQE @SUNRISE_web http…
03-31 15:41

@anagonokimoti60 ずっとマルボロの赤ですね
03-31 15:41

@anagonokimoti60 はい、そうです(´・Д・)」
03-31 15:30

@hiromori72 首の後ろ冷やせー(´Д` )
03-31 15:24

さて、二件目に向かうか( ̄^ ̄)ゞ
03-31 14:57

@gakky1105 おめでとう!これからもよろしく!( ̄^ ̄)ゞ
03-31 14:49

RT @gakky1105: どうも。稲垣、拓哉です。拓哉です。オフィスPAC所属の声優・ナレーターとして活動していくことになりました。よろしくお願いしますm(_ _)m
03-31 14:48

なんか考えすぎて具合悪いわ(´Д` )ぐるぐるぐるぐるぐるぐるーぐる
03-31 14:37

RT @live5pb: 2014年4月24日発売予定!熱血シューティングゲーム、Xbox360『バレットソウル -インフィニットバースト-』プロモーションムービー http://t.co/hzZ5MsW72mキャスト=ゼンイチ:星野貴紀、ユン:長谷川明子、サダハール:石井…
03-31 14:34

@kituya00 持ってくれると信じたいです(´Д` )
03-31 14:28

禁酒、禁煙、禁欲 #エイプリルフールにつく嘘を考える
03-31 14:13

@hiromori72 なってからでは…(´Д` )
03-31 14:10

RT @G1_BARI: どんとこい!8%増税分、よけいな仕事して稼いでやる。それだけだ( ̄ω ̄)
03-31 14:09

一気に櫻咲いちゃったなぁ
03-31 14:01

なぜ脳内BGMがラーミアなのか…
03-31 13:55

次は17時…うーん、荷物軽くしに行くか…
03-31 13:49

さっそくチェーホフ。 http://t.co/hbIvhrtZJE
03-31 11:25

@imuziokyutaka @morinobuohta おれもー
03-31 11:10

チェーホフとシェイクスピア読み返すか…
03-31 11:09

@hmomochi 知り合いとの交流ツールで使ってる人がまだまだ多いからねー。お客さん向けのツールって割り切ってればアリだとおもうわん。
03-31 11:08

@pakosun そうしましょう( ̄^ ̄)ゞ
03-31 10:52

朝っぱらから、pakoさんとシシガミさまの話でわいっとなっとる。
03-31 10:44

結論。サンはいい子。
03-31 10:44

@pakosun ホンマや…ええこや…あの子は…離したらあかんで…アシタカ…
03-31 10:42

@pakosun 両手でシシガミさま持ってやんのー
03-31 10:40

ご当地ヒーローたちのこういうコミュニケーションにほっこりするわ(=´∀`)
03-31 10:38

RT @KOUSOKUKIDOU: 2014/01/26 トチノキッドin大阪ジャスティス2014冬の陣 (報告動画完全版): http://t.co/HbrJX39sOo @YouTubeさんからトチノキッドさんあの時はありがとうございました!ついでに僕の頑張りもチラッと映…
03-31 10:38

@pakosun ものすごくアンモニアっぽい感じになってますね
03-31 10:37

入る体もひとつだから大丈夫だよと言ってあげたい(´Д` )
03-31 10:36

RT @shun1sta: 阿修羅像を見て「あしゅらって、お口は三つあるけど、おしりの穴はひとつだから、たいへんだね」という名言を残した息子は、先日、十一面観音像を見て絶句していた
03-31 10:35

@pakosun ガス爆発だけには気をつけないと…!
03-31 10:34

RT @pakosun: シシ神様も大変だなと思っていたらラストの輝いていたシーンがただの快便に思えてきた 草も生えるわな・・
03-31 10:30

@pakosun そこそこの栄養で枯れる事もないわけですね。
03-31 10:30

@hmomochi けど仮にあんまり親しくない知り合いがあれやってたら、リプ多過ぎてミュートするわ(´Д` )
03-31 10:28

RT @kodomo_meigen: ネトゲにはまった母を持つ子供に「○○くんは何になりたいのかな?」と聞いたら「ぱそこんになりたい。おかあさんがずっとあそんでくれるから」と答えた、という話を聞いて泣きそうになっている
03-31 10:23

@morinobuohta お気をつけて〜(=゚ω゚)ノ
03-31 09:18

@sazanami_souto おはざます(=゚ω゚)ノ
03-31 08:55

@CzT919 おはざます(=゚ω゚)ノ
03-31 08:52

@sumeragitec おはようございます!( ̄^ ̄)ゞ
03-31 08:51

おはようございます(=゚ω゚)ノ 仕事行く準備するさー
03-31 08:49

RT @railmaster3: ミニ四駆BAR グランドオープン!、高円寺南4-5-3豊岡ビル3F18時オープンコース全長約120m走らせ放題、飲み放題!2時間 2000円!!遊びにいらしてください!! http://t.co/3u1K0zGAkC
03-31 08:46

RT @cosplayer_mania: トニートニー・チョッパー cosplaybot http://t.co/Ve6d5mzEDM
03-31 08:44

RT @love_TL01: まだ27歳になっていない人必見!27歳と4ヶ月と16日目というのは生まれて10000日目です!桁が上がる最後の歳ですし、1、10、100、1000日は3歳までで通過してしまいます。10000日は盛大に祝ってみてはいかがですか?
03-31 08:29

RT @M_hisashi: 記念にプリンプリン姫かいたよ。 http://t.co/fbhHYdFaej
03-31 08:18

@tochinokid 濡れました(´Д` )
03-31 01:44

@masanagata しますた。LINEのIDお送りしました
03-31 01:14

@masanagata DMします(=゚ω゚)ノ
03-31 01:12

@masanagata しゅーさーん!今朝もらったデータ聞いたよー
03-31 01:09

RT @masyuu_nemunemu: 3月30日 今日で遊戯王5D's放送終了から丸3年遊馬、遊矢と2人も後輩ができ、彼も先輩らしくなってきたかなhttp://t.co/u5CgtKpT3Z
03-31 00:01


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード