04/14のツイートまとめ

Shockhearts777

@t_inamura0913 妄想だよ?
04-14 23:53

@rumine0327 もんでくれ(´・Д・)」
04-14 23:53

ヒント:妄想答え:してやられたぜ!∑(゚Д゚)
04-14 23:48

@alpaca_man ありがとうございまん(=´∀`)人(´∀`=)
04-14 23:47

まじなのか? →RT
04-14 23:45

RT @ero_ero_talk: 男性が毛を剃ると人体は再び生やす為に男性ホルモンを出そうとし性欲が急激に増すので毛を剃った男性の約八割がその日の内に行為に及ぶというスウェーデンの調査結果があるっていう妄想が本当だったら男の娘はなかなか淫乱という事になって一部の方々大歓喜だろ…
04-14 23:45

@hoshino_sumi ありがとうなんだぜ✨
04-14 23:31

@61ue6erry 腰より足っぽい(´Д` )
04-14 23:30

@taketora0131 ありがとうなのです!(=´∀`)人(´∀`=)
04-14 23:30

やっとすべての仕事終わって帰るマン(=゚ω゚)ノ
04-14 23:25

ギャーギャーテローくそー(´Д` )
04-14 22:27

RT @meshiuma_yonaka: 帆立バター http://t.co/kBSgAzvJyR
04-14 22:27

RT @shinkaimakoto: 「小説 言の葉の庭」がらみで、このところ幾つかの取材を受けさせていただいています。今日もこれから一つ。ありがたいなあ…。また発売記念として今夜あたり、小説の年表資料をweb公開しようかなとも考えています。ご興味ある方はお楽しみにー!
04-14 16:55

@todorockey うわ!おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=) こりゃあたいへんだぁー✨
04-14 16:35

@MsoundN ヤバイから早く読んでくらさい( ̄^ ̄)ゞ
04-14 16:35

@61ue6erry ( ̄^ ̄)ゞあい
04-14 16:33

腰痛い(´Д` )
04-14 16:10

@uchi_ponda あー。だーこさんじゃないっすか(=゚ω゚)ノ
04-14 12:03

RT @Shima_Nagashi69: 難波でバイク盗まれました。久々にするツイートがこんなもので残念極まりませんが、もしよろしければ拡散して頂けると幸いです。車種はsuzukiの黒の250SBで、登録番号は1 なにわ ぬ 6831です。 http://t.co/nxzz46
04-14 10:34

@suzupaca フレーフレー(=´∀`)✨
04-14 10:30

今日はおはようからおやすみまでフル稼動( ̄^ ̄)ゞ 頑張りますよー!
04-14 10:19

RT @manakare_i: “@ikaryakuchan: セブン-イレブンで多発ですが、東京三菱UFJでも無人店舗でも発生中。ATMのカード差込口に巧妙なデータ読み取り器具設置のスキミング被害発生。ご注意を http://t.co/GJyfEylM8G”これはわかりづ…
04-14 01:18


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード