04/15のツイートまとめ

Shockhearts777

@_daimyoujin_ ケララッ(=゚ω゚)ノ
04-15 18:31

@miyammtto @fukujuro うぃー
04-15 18:09

@yamahidekazu あいよー(=゚ω゚)ノ
04-15 18:03

@WISEMANno1 オスオス(´Д` ) たまには飲もうぜ
04-15 17:52

@yamahidekazu しっかりタレントひとりひとりをブランディングしてくれるとこだったらいいけど、この業界はだいたい自分で考えていかないといけないんじゃない?もちろん花の方々は別として。やりたいことと、やれること、やることが乖離してても辛いしね。
04-15 17:51

@Sagittoframe13 遊戯と、バディと、コロッサスとMTGくらいだよ。トーナメントとかは出てないから環境追ってないし。そんなにかけてないつもりだけどなぁ。
04-15 17:44

@WISEMANno1 最近、考えすぎや。
04-15 17:42

@yamahidekazu キャラの引き出しとかは養成所のうちに作っといてほしいのよ。所属してから探すんじゃなくて。
04-15 17:42

@Sagittoframe13 二箱くらいは買ったんじゃないかな。
04-15 17:37

@yamahidekazu それ、レッスンじゃなく仕事対策じゃん。レッスン気分で来てたら怒る。オーディションだって仕事なんだし。
04-15 17:37

逆にいうと、養成所はいろんな型を試す場所であってほしいんだよなぁ。現場行ったらなかなか自由にできなくなるんだから。
04-15 17:35

@yamahidekazu 事務所でレッスンすることほど時間の無駄はないわ…レッスンは外でしてくるもの。事務所ojtでは確認。現場が求めてるものがスピード的な意味でだいぶ変わったかなと。
04-15 17:33

@yamahidekazu 事務所の?
04-15 17:30

養成所でも事務所でも教えることの基本はあんまり変わらないんだけど、事務所でやるものはojtなのであってレッスンではない。養成所はレッスンの域をなかなか出ることが難しい…という最近の考え
04-15 17:28

@fukujuro あいよー(=゚ω゚)ノ
04-15 17:15

@fukujuro 解放しとるやないかーい(=゚ω゚) 俺は気ままなソロハンターランク60だぜ
04-15 17:11

二十年ぶんとか、成人するわ。
04-15 16:49

RT @akiko_lawson: 【ローソン】20年分のゲンコツメンチプレゼントキャンペーン!@akiko_lawson をフォローし、この投稿をリツイート。抽選で1名様に当たります♪ #ゲンコツメンチ #ローソン http://t.co/wbDE5sfJjg http://…
04-15 16:48

RT @agraph: 確認用に送っていただいたピンポン2話がむちゃくちゃおもしろい。ダビングの時もひと通りの再生が終わった後、思わず「おもしろ!」って叫んでしまって赤面しました。今週の放送お楽しみに。#ピンポンアニメ
04-15 16:47

@rei_kneko 疲れて有楽町線を、行ったり来たりしてしまいました(´・Д・)」
04-15 16:47

@fukujuro 手伝いまっせ(=゚ω゚)ノ ランクじたいは解放してるんよ。片山くんはランクどれくらいなのー?
04-15 16:46

仕事に戻ります(´Д` )
04-15 16:36

肉食って陽気のせいで眠くなり仮眠したいが家遠しレールにゆられうたた寝をする
04-15 14:43

@61ue6erry 基本静かにしてるんだけどなぁ(´・Д・)」
04-15 14:30

おしごとちんもくよめ声出すお仕事なのに沈黙とはこれいかに。
04-15 14:25

RT @hot_heart_o: この中で最初に見つける事の出来た三つの言葉が今のあなたにとって大切な事です。 http://t.co/99e0H3KLC5
04-15 14:25

@kobori_yurie フォローありがとうございました(=´∀`) 47都道府犬でご一緒させていただきました星野です!よろしくどうぞ。
04-15 14:24

犬猫アワー「47都道府犬R&にゃ~めん」|日本テレビ http://t.co/TNjTfD4aoX 5\21にはDVD&ブルーレイも出るそうな(=´∀`)人(´∀`=)
04-15 14:19

@61ue6erry 末にねー(=゚ω゚)ノ
04-15 14:18

RT @pingpong_anime: 【見逃し配信中!】「フジテレビオンデマンド」の見放題パックにて最新話数を配信中。毎週金曜日の正午より放送直後の話数を追加致します。 詳しくは ⇒ http://t.co/fpE4yvtpuj (「ノイタミナ月額見放題」月額350円(税抜)…
04-15 14:12

RT @pingpong_anime: 主題歌発売日、それぞれ決定しております!OPテーマ、爆弾ジョニー「唯一人」6/4発売、EDテーマ、メレンゲ「僕らについて」5/28発売です!! EDは着うた先行配信中! 詳細はコチラ⇒http://t.co/oLo7l1W2Hs #ピンポ…
04-15 14:12

ねぎし なぅ(=´∀`)牛(´∀`=)
04-15 14:11

@kituya00 そうですねぇ(=´∀`) そうしよっかなぁ✨
04-15 14:01

@k_h_43 さんきゅー(=´∀`)人(´∀`=)
04-15 13:41

@ayaka942 ありがと(=゚ω゚)ノ
04-15 13:41

仕事終わったー(=゚ω゚)ノ
04-15 13:38

@ca_yu_ まったくですなーインドア仕事はこういうときせつないですわー
04-15 11:54

@hanbun106 いろんなヒミツー
04-15 09:27

RT @satomasa0628: アークファイブ特集のアニメマシテは2時45分からか
04-15 01:48

RT @rady_kimochi: ★手でつくる影絵の動物15種類★いつか子供にしてあげたいな。 http://t.co/8WzQ2h6sqe
04-15 01:47

@mo_qz お疲れさまー(=゚ω゚)ノ
04-15 01:42

@_goto_ イヤーッ美人局はいやーっ
04-15 01:13

@_goto_ はめられた!
04-15 00:58

@pb_kaxf_Camina まかされた!
04-15 00:58

@masanagata お手頃ですしね(=゚ω゚)ノ
04-15 00:48

@masanagata あれは布教したくなりますよね(=´∀`)人(´∀`=)
04-15 00:45

@comodayoshio あらぶる!
04-15 00:45

@masanagata でしょ
04-15 00:44

@61ue6erry ほっほっほ
04-15 00:43

@comodayoshio 解放してみてー(´・Д・)」
04-15 00:43

@_goto_ 解放してもええのん?(´・Д・)」
04-15 00:32

@anagonokimoti60 それだ…!
04-15 00:26

@61ue6erry あるかもねー
04-15 00:25

@k_h_43 生ものでなければ大丈夫だと思います〜(=´∀`)人(´∀`=)
04-15 00:24

ぼちぼち星野も34歳だし、いろいろ解放してもいいとおもうの。ハンターランクだけじゃなくて。封印されしなにかとか。
04-15 00:20


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード