04/28のツイートまとめ

Shockhearts777

@hoshino_sumi おいしいレバーが食べたいです。
04-28 23:46

@hoshino_sumi だいじょうぶかー?ぐあい
04-28 23:42

今日のミッション終了!帰るぞ!
04-28 22:32

@upnusi_yukkuri あー、そういう話ならば。星屋でつたわるかなー(´・Д・)
04-28 22:31

@upnusi_yukkuri その方がどうされたんです?
04-28 22:06

世代交代かー
04-28 18:55

RT @livedoornews: 【泣ける】「日本一の斬られ役」が70歳にして初の主演に http://t.co/DrGt4bcCorセリフがなく、これまで5万回も斬られた俳優・福本清三さんがついに表舞台に。映画『ラストサムライ』にも出演していたhttp://t.c
04-28 18:54

RT @Tochigi_MYLOVE: 今年もまた咲いてくれました。美しい!/大フジ開花、紫色の「すだれ」 足利フラワーパーク|下野新聞「SOON」 http://t.co/EnR77QOSsM @shimotsuke_npさんから
04-28 18:17

RT @Strawberry_bee: BL小説のkindle販売が開始されておりました!おおっ、びっくりwwというわけで、野々原いちご作品、よろしくお願い致します☆官能小説もあるので、お好きな作品をぜひ♡http://t.co/8OWBg8c9ew
04-28 18:17

RT @pingpong_anime: 『ピンポン COMPLETE BOX』8月27日発売決定!湯浅監督の絵コンテ・サントラ等々、まさにアニメ『ピンポン』の全てが入った仕様です。デザインはタイトルロゴも作ってもらったgroovisions。お楽しみに!#ピンポンアニメ htt…
04-28 17:12

@61ue6erry こういうことかエロい事しか考えてないんですよね。最近。
04-28 17:12

マジメか
04-28 17:09

これは他のどんな仕事でも同じだとおもう。が、仕事を通して学ぶ事がOJTならば現場を経験する機会が少ない新人や養成所生はそのOJTすらままならない。経験は何よりも成長を促す。自分ごとにして吸収していくか、それを教えられるが課題だな。ヤル気スイッチ。
04-28 17:05

限られた時間、限られた回数、それでどれだけ試せて吸収できるか。教えるのも分業だ。演技の時間に発声・滑舌まで教えている時間はない。できなかったら自分でなんとかするしかない。
04-28 16:58

やっぱ、職業訓練と新人育成とカルチャースクールとはちがう。それによって教え方も受け取り方も大きく変わる。
04-28 16:44

RT @pingpong_anime: 『ピンポン』OPアニメーションは、絵コンテ・演出・作画監督を大平晋也さんに担当頂いています。90 秒の絵コンテは中盤のシーン抜きで全36Pの大ボリューム…スタッフ一同、あまりのカッコよさに驚愕しました。(しんた) #ピンポンアニメ htt…
04-28 16:18

RT @Sunma47: 『ポケットモンスターXY』に関しては、先週の放送が急遽、差し替えられた。これは、韓国の痛ましい海難事故に配慮しての事だ。一日も早く、全員を見つけて欲しい。 http://t.co/wWJTqPctdf
04-28 04:39


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード