05/04のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @TertuliaJapon: 国会議員の給料は来月から2割も上がる。103万円から129万円に、26万円増だ。 ・・・ 少しは怒ったらどうか、日本国民は。消費税を上げられて、国会議員は給料アップ。それも二割もだ。もう日本人には半分愛想をつかしている。少しは怒れ。htt…
05-04 18:56

昨日は結局…シメイゴールドと、アードペグと、メイカーズマークをトリプル✖️3とストロングボウ✖️2とベルビュークリークを飲んだのだな。飲んだな、うん飲んだ。
05-04 17:41

@george0116 @_daimyoujin_ こちらこそ!楽しかったですー(=゚ω゚) またよろしくお願いします!
05-04 17:32

RT @good_meigen: 「自分を押し殺すな。協調性よりも大事なことがある。嫌われる勇気を持つんだ。」(『象の背中』)
05-04 17:31

ぷろはみらじお(仮) 4月 第1回: http://t.co/x223yWOtio おたよりは http://t.co/GeWRTAwf4F から募集しております!
05-04 16:28

昨日の会はとっても楽しかったなぁ。参加されたみなさま、お疲れ様でございました。
05-04 16:27

RT @iPhonePLUS_web: 脱出ゲームが好きな人の為のコミュニティiPhoneアプリ! 「脱出の絆」 - iPhonePLUS http://t.co/xTBWxuGWMW #iphoneplus
05-04 16:22

RT @torushome: 「Windows 春祭り」でWindows8.1上のソフト「ブシドー」 で動くロボット「クラタス」に乗ってみた!!5倍以上のエネルギーゲインに感動した(笑) http://t.co/eVttnLI2Ax
05-04 16:21

RT @imuziokyutaka: そういえば、昨日サプライズで誕生日を祝われました。同じ5月生まれ同士の星野さんと三澤さんと一緒に、すげえ美味しいケーキをいただきました(///ω///) http://t.co/S4NWsWLh94
05-04 16:21


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード