06/01のツイートまとめ

Shockhearts777

@aoiaoikaito 応援してます( ̄^ ̄)ゞ
06-01 16:53

RT @aoiaoikaito: 【お知らせ】私、葵海人は5月31日をもちまして、所属事務所トリトリオフィスを離れることとなりました。今後はフリーにて活動してまいります。これからますます精進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。〔葵海人〕
06-01 16:51

RT @akekodao: うふふ。デュエルの大会に出席させていただきました(*´∀`*)途中で抜けてしまったけど、一勝一敗一引き分け。もっと効果や言葉の意味を理解しないとなーと考えされられる結果でした(`・ω・´) あとエクストラデッキに入れるカードをもっと増やさないと!
06-01 16:51

@bfsnow_MN さーざえー∑(゚Д゚)
06-01 12:05

RT @shinkai_works: 昨日、5月31日は『言の葉の庭』公開1周年でしたね。皆様、たくさんの記念画像&感想ツイート等お寄せ頂き有難うございました!ハッシュタグ #言の葉の庭 付きのものをできる限り拾ってみました~(拾いきれなかった方ごめんなさい。また個人名等記載の…
06-01 11:59

経験値 #けって打って結婚ってでたら幸せ者なんだろうなうん、昨日レッスン評書いてたからね。
06-01 10:46

@dai201S 夏やな(´・Д・)」
06-01 10:45

仕事いってくらぁー!
06-01 10:25


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード