07/04のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @seikoito: モンティパイソン再結成LIVE、日本でもオンエア。情報解禁になった様子。NHK-BSプレミアムで8/24、31。私、MCを務めます→ http://t.co/ipAnVCL0v2
07-04 22:25

RT @releasetable_jp: 【頭上をペンギンが泳ぐ】水族館でビアガーデンを楽しむ。池袋・サンシャイン水族館「南国ビアガーデン」がオープンします。7月19日(土)から。http://t.co/tNQ3tL4Ljm http://t.co/Xgm4B9IGCx
07-04 22:21

RT @mit666: 「改めまして!」 http://t.co/Ev9pHUR2Tn ブログ更新しましたヽ('Д'*)ノよろしくお願いします〜!
07-04 22:20

RT @tarareba722: 台風やゲリラ豪雨が増えた関係で、テレビ局や新聞社からツイッター経由で「その写真を使わせてください」と頼まれる事例が増えているようなので、参考までにメディアが通信社から写真を借りる場合の金額をお伝えします。共同通信社イメージズから借りる場合、カラ…
07-04 22:19

RT @swimmy02: プライドって折られる経験がないと、後々に自分の力量を把握できなくなっちゃうんだよね。プライドを折られることで身の丈を知るの。挫折することで自分の力量を知るの。傷ついた経験がないと優しくなれないように、プライドだって折られる経験がないといつまでも身の丈…
07-04 22:15


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード