07/23のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @ProjectHermit: 通り名募集のコーナーで紹介する、例えば〜の部分は、毎回違うものを考えています。今回は、小指に台風を引き寄せるまさとも・背後に映り込みのまさとも・天井スレスレ再来の星野・青いリンゴより赤い苺の星野、全部8/12のネタでした! かんとく@大明神
07-23 22:37

うし、勉強するー(`・ω・´)
07-23 22:34

だが、キングだとは思っていまい。
07-23 21:38

近所のコンビニで遊戯王のパックたまにかうんだけど、先日買った時に店員さんが特典のスリーブ渡し忘れてたとかで全然関係ない買い物したらくれた。覚えられてるなぁー。
07-23 21:37

【アニメ『攻殻機動隊ARISE』4部作完結 9・6公開 】 ニュース | ORICON STYLE http://t.co/K7MscMrkcL 試写行って来た⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 今回はライゾー出てるよ!ウォーリーを探せなみの難度で!
07-23 12:29

@mai_mai17 すごーい!葡萄みたい!
07-23 08:57

@gakky1105 @_daimyoujin_ 突然のながれ∑(゚Д゚) おけー
07-23 01:47

@_daimyoujin_ あゆみより╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
07-23 01:31

RT @hie_piyopiyo: みんなの言葉に応えられなくてこれだけ時間かけてるんだから、最高なライブにしなくてはという使命感。。。(´・ω・`)!まだチケット買えますのでぜひに!!http://t.co/TE8ulV0Kmc楽曲リストが画像だと見やすいって声あったの…
07-23 01:28

@_daimyoujin_ ダメではない。捉え方の話や。
07-23 01:28

@_daimyoujin_ 話す言葉の問題の気も。カントクは社会で話すとき多いけど、まわりには世間の感覚で話す人も多いからね。そこに違和感感じる人もいるかもなー。
07-23 01:24

@_daimyoujin_ お狐様だからてっきり……カントクは、怖くないよー正論がほぼだから引け目ある人にはつらいかもしれないけどな。
07-23 00:58

RT @fuku19670517: フランスのパリ。昔の写真じゃないわ。たった今、現在のパリの街。イスラエルのガザ侵攻抗議デモ…。目を疑う、目を覆う……地球は一つで世界は繋がっている。『世界は常に戦争状態』と実感する、残念ながら…泣 http://t.co/vJFmEy0LQn
07-23 00:53

@_daimyoujin_ ナウシカのあれ。
07-23 00:43

@shiorinoconomi 本日はお疲れさまでしたー!またよろしくお願いいたします⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
07-23 00:40

RT @takamikazuyuki: 私が警察官だった頃に扱った様々な事件の犯人の中には「大相撲好き」とか「ガーデニングが趣味」とか、そういう人も一杯いたのだが、そういう話をすると、マスコミの人は露骨に「そんな話は聞いていない」という顔になった。要するに、人は「見たいもの」し…
07-23 00:37

@_daimyoujin_ 怖くない、ほら、怖くない。
07-23 00:33

@TOSHIYAkarinoch お疲れさましたー(=´∀`)人(´∀`=)こちらもフォローさせていただきました。よろしくお願いしますー!
07-23 00:30

RT @GiantSUBAru: 【ご報告】天才劇団バカバッカは、東京芸術劇場での今公演をもって、少しの間お休みに入ります。2014年の公演は、これが最後です。これまで休みなく突っ走ってきました。劇団としての、第一章の完結。ということで、個々の活動、成長のためにお休みします。今…
07-23 00:14


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード