07/24のツイートまとめ

Shockhearts777

眠い……なぁ……
07-24 21:58

Zガンダム 百式百百 Tシャツ ゴールド サイズ:XL コスパ http://t.co/ppQ4yF2rJy (=゚ω゚)ノ これな
07-24 21:46

しかし大人として、コスパさんから出ている百式Tシャツにしておいてやった。
07-24 21:43

知り合いの誕生日にネオジオングを送りつけたい。デンドロビウムでもいいや。
07-24 21:41

@suzupaca いきましょーよー(´Д` )
07-24 12:14

@masatomo_ うわ、若え。俺は、ポケットの中の戦争とか、ガンダム野郎とかがドンピシャだわ。
07-24 12:13

RT @colossusorder: 【多人数戦のすゝめ】普段と違うコロッサスを http://t.co/2gWPvrnJVv #cotcg
07-24 12:12

クオリティ高い!食べるのもったいないですなぁ(´Д` ) “@Sunma47: セットには、ピカチュウのマンゴープリンが付いています!現在12時、満席で待ち時間ありになっています。実は、このカフェは夜の22時までやっているそうで〜🎵 http://t.co/0rwqFXeyVw
07-24 12:12

RT @mwiwai: 僕の『東京3大聖地攻略ガイド』が、Amazonさんのベストセラーランキング「国内旅行ガイド」10位に入りました! これより上位は東京ディズニーリゾート系3冊とかUSJとか「るるぶ薄桜鬼」なので、これ以上は無理かなー? http://t.co/SVjbAJ
07-24 12:11

RT @gotch_akg: バカなのかな?「外国人旅行者を増やそうという国などの事業の一部でおよそ9000万円の国費が使われたのに、その後、日本を訪れた外国人旅行者は1人もおらず効果が出ていない」外国人「誘客事業」効果なし 観光庁に勧告 NHKニュース http://t.c
07-24 11:55

RT @majinbone_anime: 今日の読売新聞(朝刊)にマジンボーンが!!宇田監督のインタビューも掲載!「深いテーマをシンプルに」#マジンボーン http://t.co/o0fzqY8clB
07-24 10:26

@61ue6erry おはよー(=´∀`)
07-24 10:01

おはます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 今日も1日がんばろーっと。
07-24 09:59

RT @pro_maji: ギリシャにあるとある映画館が素敵すぎる http://t.co/OhktBrEAek
07-24 00:12

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード