08/02のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @kozyex: モンハン展、激混み!という感じでは無く程よく観られます♪ふらりとお越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
08-02 14:29

RT @barzam154__: 「サバゲーはオタク業界のゴルフ」って話聞いてめっちゃ納得してしまった
08-02 13:10

お外に出ようかなー(=´∀`) 何しよ。
08-02 12:57

そーのてのばしてー
08-02 07:33

RT @BandaiChannel: 本日追加の見放題作品「言の葉の庭」「翠星のガルガンティア」「るろうに剣心」「レンタルマギカ」などなど!この他にも素敵な作品をたくさん追加しましたので、お楽しみください♪ http://t.co/PnTf01xuPW スタッフ:ジャワ #bc
08-02 07:28

@taj_max それでいいの!ありのままのしぶんになって!それでいいの!自分信じて!↓結果↓すこーしも眠くないわ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
08-02 07:25

すこーしも眠くないわ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
08-02 07:16

ふいー!よく寝た!久しぶりによく寝たよー!
08-02 07:12


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード