08/05のツイートまとめ

Shockhearts777

@morikin666 いいっすなー(´Д` )
08-05 23:50

RT @denda_18: 小学生から化粧なんて中学生から化粧なんて高校生から化粧なんて大学生社会人化粧するのが当たり前←突然の死みたいになるから適当な所でやっとけっておもう
08-05 23:17

RT @uchu_kyodai: 「宇宙兄弟#0」は、第1話より前、第1話に繋がるお話です。というわけで、この特別総集編で物語序盤をおさらいしよう!VOL.1は単行本1巻2巻を丸ごと収録して500円!映画冒頭部分の脚本や、小山さん描き下ろしの絵コンテも収録されてます。 http…
08-05 23:13

RT @uchukyodaimovie: 南波兄弟よりも先に兄弟で月に立つことを夢見た、もう1組の”宇宙兄弟”がいた。ブライアン・Jとエディ・JのJ兄弟である。http://t.co/IL3H9IUAKu#宇宙兄弟ナンバーゼロ http://t.co/P8EHxobiE1
08-05 23:12

RT @neversista: URL間違っていたのでもう一度失礼致します…。LINEスタンプ|「図書室のネヴァジスタ」https://t.co/kj9ntC1fyY
08-05 23:11

RT @Bunta_HARD: cool-bさんにてネヴァジスタSSを書かせて頂きました! また夏コミでは槙原と賢太郎に続いて久保谷と茅と白峰のラバストを制作する予定です! 「サスペンスゲームでかわいいラバスト作ってどうすんだよ!」と説得した甲斐のある感じ! http://t.…
08-05 23:09

RT @hiranokohta: あと、フィギュアスケートやってる女の子は艦これコスプレしてシャーて滑れ
08-05 23:09

@1993193 うーん、一枚くらいなら刺しといてもいいかな。絆がテーマなら。
08-05 20:30

RT @tochinokid: 栃木ローカルヒーロー「 精霊法士トチノキッド」の最新スケジュールは、公式サイト「ホーリキWeb」をチェック!! http://t.co/sEKEvh1PVm #TOCHIGI #TOCHINOKID #栃木県 #栃木
08-05 20:08

RT @Sunma47: 「黒バス」ファンブック、黒子の"相棒"選ぶ投票が開催中! http://t.co/BtNdscBIm1
08-05 20:02

@hinata165 逆に、自分を認めて欲しいタイプは防御してるってことだからねー。認めてあげて、そのうえで歩み寄りができるといいね。まあ無理な時はどうしたって無理ですが。
08-05 19:59

RT @animeuchukyodai: 朗報②!宇宙兄弟#0前夜祭では、本編で使用した生の原画を展示。実際にアニメで使用した、色が付く前の生原画を展示いたします。お誘い合わせの上、是非是非、お越し下さいませ! #mutta #宇宙兄弟ナンバーゼロ http://t.co/
08-05 19:06

RT @animate_tv: 【ニュース】テレビアニメ『マジンボーン』、8月15日より夏休み一挙無料配信が決定! 関連グッズが合計500名様に当たるプレゼントキャンペーンも実施! #2014夏アニメ http://t.co/aLOvHsx6Uc http://t.co/Yuh
08-05 19:00

@mk_mk_2525 でしょー。ご飯はパスタを食べましたよ。
08-05 18:50

言えない…まさかマンモス一体復元するのに、三体分の骨が使われているなんて…
08-05 18:45

@mwiwai でもね……、このマンモス…じつは…
08-05 18:44

先日行った、博物館の親子マンモスは、なんかぐっと来た。 http://t.co/ym6hGkq4II
08-05 18:39

@hinata165 人間関係かな?その人が社会だけの付き合いなら損得で考えたらいいし、まわりまわって自分に返ってくるなと思うならじっくり付き合えばいいし、血の繋がりがあるなら遠慮することないし、自分のことならとことん悩めばいいよ。
08-05 18:27

@kowo_k うーん、役者個人のコミュ力ももちろんですが、役のコミュ力や、外国のコミュ関係に合わせていかなきゃいけないのが大変ですかねー。養うにはまわりにどれだけ話せる知人やら、聞いてくれる人がいるか、また中に入っていけるか…かなと。
08-05 18:24

3歳くらい?のお子さんが、アパマンショップを指差しながらアンパンマン!アンパンマン!とはしゃいでいるのを見てほっこり。お母さんが、「お父さんに買ってもらおうねー」といってるのを聞いてジンワリ。
08-05 18:20

マジメか。
08-05 18:17

社会、空気、世間、家族、個人……意識してコミュ方法を変えられないと生活しづらいのな。あと50年くらいしたら変わるんだろうけど。
08-05 18:12

@tomtom19790214 かなーと、思っちゃいました。
08-05 18:08

世間の世話焼きが、社会だと迷惑になることも多いし…なにをして欲しいか欲しいかを考え、与えるのではなく。聞き、対応する、無理なら無理という。これやな。
08-05 18:08

さて、買い物と印刷作業終了!ご飯食べよーっと。
08-05 17:58

家族とは話せても、世間で話せない。世間で話せても、社会で話せない人は…多いと思うなぁ。
08-05 17:57

@kowo_k 会話の方法どころか、話し方すら教わらないですからね。親なり、環境との付き合い方が多分に影響あるなと感じる今日この頃…。
08-05 17:56

@fxcesm5scf そうなんだけどね……
08-05 17:36

@tomtom19790214 スーパーマン、バットマンときて、フラッシュ……楽しみが増えますな!
08-05 17:32

フラッシュかー。これはいよいよな予感…
08-05 17:25

RT @cinematoday: [芸能][コミコン2014]イケメン新ヒーロー「フラッシュ」がアメリカのお茶の間に登場! http://t.co/blTcNI37FI http://t.co/gIBfcfo2A7
08-05 17:25

RT @SNKPofficial_jp: THE KING OF FIGHTERSの開発者募集中です。興味のある方はぜひご応募ください!!http://t.co/SLcEa6IQUm http://t.co/mbw7peUkkS
08-05 17:09

RT @OIShihi: なぜ今かと思ったが、責任者が去ったからか。>慰安婦問題に火をつけた植村隆記者(今年3月退社)/朝日新聞、慰安婦問題で一部反省 吉田証言「虚偽と判断し記事取り消します」 http://t.co/IYKdyuVNKC
08-05 16:42

@tomtom19790214 宗ちゃんが宗ちゃんでした!
08-05 15:02

そういや、公開日に観てきたよ(=゚ω゚)ノ http://t.co/KZf4bSIKOC
08-05 14:59

RT @ruroken_movie: 新宿ピカデリーでの任務を終えた志々雄さんが一休みしてるでござる(⚪︎▽⚪︎) #るろうに剣心 http://t.co/bAWOA2r2fJ
08-05 14:05

RT @E_eiga: ホラーゲーム実写化「劇場版 零~ゼロ~」の予告編が公開。続き▶http://t.co/TYyovt1HTM #MOVIE http://t.co/dUt9PPpDj7
08-05 13:57

RT @shoplat_o2o: 2014/8/8~攻殻機動隊大原画展(西武池袋本店 別館2階=西武ギャラリー)開催☆無料の来店ポイントアプリ「ショッぷらっと」でオリジナルデザインの缶バッジと入場券が手に入る!http://t.co/emCPSOEZ16 http://t.…
08-05 13:57

RT @VOX_NotFound: ヘドバン女子流行れ#ハーコーの日 http://t.co/cqFNababqL
08-05 12:45

アヒルカフェ https://t.co/dkQJvfFmJ0
08-05 12:40

RT @hinatatamari: 【出演情報】セル・レンタルが開始しております「サーシャと魔法のワンダーランド」に、主人公サーシャちゃんのお母さん役で声の出演をしております。このサーシャちゃんがとても可愛く、綺麗な映像と素敵なお話が楽しめる作品です(*´ω`*) http:…
08-05 12:33

@Toudoh_Mai それ、あかんやつや・・・
08-05 02:48

@kopyota うーほほーい(=´∀`)人(´∀`=)かわいいーねー!まるうしゃー
08-05 01:09

RT @kopyota: 【ブログ更新】『4コマ載せてみますー☆』 http://t.co/VPpP8Rgdnz 4コマ一本追加してupしてみました(*'▽'*)#LINEスタンプ #4コマ
08-05 00:46

RT @kopyota: 審査待ちの【まるうしゃ】紹介の為に4コマ描いてみました☆気が向いたらRTお願いします(笑)後程ブログにももう一本くっつけてupしようと思います☆stampers http://t.co/JOzhDFfQPg#LINEスタンプ http://t.co
08-05 00:46

RT @hanbun106: いよいよ今週末!8月8日(金)19:50よりBSジャパンにて『バック・トゥ・ザ・フューチャー“新・吹き替え版”』が放送されます!!こちら、丸田も吹き替えとして参加させていただきました。皆さんご視聴、よろしくお願いします! http://t.co
08-05 00:45

今年!初!セミファイナル!_| ̄|○ちょーびびったっちゅーねん
08-05 00:34


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード