08/23のツイートまとめ

Shockhearts777

バクマンが実写化かーそうかー http://t.co/Ke2XDvA0sY
08-23 15:41

RT @Movie__Walker: 『るろ剣』で完璧な瀬田宗次郎を再現した神木隆之介。そのハマリ具合はまさに衝撃的! http://t.co/CONY2Kd1rT http://t.co/Yuv7uwyuiQ
08-23 15:32

RT @livedoornews: 【朗報】iPhone 5のバッテリー無償交換を8月29日より実施http://t.co/UxOvVZxARf一部機種でバッテリー駆動時間が急に短くなったり、より頻繁に充電が必要になったりする可能性があることが判明しました。http:/…
08-23 15:32

@kopyota いてきますー\(^o^)/
08-23 15:31

@pakosun いてきますー\(^o^)/
08-23 15:31

ひと仕事してくんよ ε-(´∀`; )
08-23 15:28

RT @pingpong_anime: 【あと6日】8月27日(水)、COMPLETE BOX発売です!松本大洋描き下ろしの子供ペコ達の外箱をあけて、内箱を上から見るとこんな感じです。四角いなかにびっしりピンポン!!(しんた) http://t.co/rIjIDCjLwQ ht…
08-23 15:26

RT @noitamina_shop: 【特典情報】いよいよ、来週発売となる「ピンポンCOMPLETE BOX」!ノイタミナショップ限定特典「A4イラストポートレート 3枚セット」の絵柄公開中!原画をお借りしたオシャレなデザインです! #ピンポンアニメ http://t.co/
08-23 15:26

RT @pingpong_anime: 公式サイトの投票企画、壁紙がダウンロードできなくなってしまっております。修正次第改めてご案内させて頂きますので恐縮ですがお待ち頂けますと幸いです。ダウンロードできなかった方、恐れ入りますが修正後改めてご投票頂ければと思います。ご迷惑おかけ…
08-23 15:25

RT @arinacchi: ピザ祭〜\(^o^)/ http://t.co/fZKbuqyEmK
08-23 15:19

ブログを更新しました。「ノヴォ・エラ」→http://t.co/82bmZsY5oW
08-23 15:19

@todorockey いまやっても面白いです(´Д` )
08-23 14:04

@nemory1210 かきっばち、けなげかわいい(´Д` )
08-23 12:32

@Taks 英雄クラスの100CPですら、妖怪には一般的ですからのぅ…。
08-23 12:31

@taketora0131 そうなんす\(^o^)/ 武虎さんならばこの戦いに終止符を打ってくれそうと期待\(^o^)/
08-23 12:27

マーシャルアーツ #フォロワーが遊んだことないだろってゲームを呟いて遊んだ人にrtされたら負け http://t.co/6ttQsRNhJw
08-23 12:07

もはやFCを跳び越してTRPGに。でも、ガープスは多い気がするわ。 #フォロワーが遊んだことないだろってゲームを呟いて遊んだ人にrtされたら負け http://t.co/mntiZDrwdV
08-23 12:06

大関には勝った\(^o^)/ “@zekieri818: @Shockhearts777 わたし、どれも知らないんですが(笑)”
08-23 12:01

@gedouunko ぎゃー∑(゚Д゚) 思わぬ伏兵が!
08-23 12:00

この四つ #フォロワーが遊んだことないだろってゲームを呟いて遊んだ人にrtされたら負け http://t.co/mRBLlN9aOc
08-23 11:59

@shimo_shimo こういう手タレでしたよ。
08-23 11:55

@sugitaLOV それな(´Д` ) 先輩ががんばってダンジョンつくってたやつや。
08-23 11:54

ここまで、一勝もなし
08-23 11:49

これはたくさんいそう。コンボイの謎。 #フォロワーが遊んだことないだろってゲームを呟いて遊んだ人にrtされたら負け http://t.co/D8FUolVW5c
08-23 11:48

キャッスルクエスト #フォロワーが遊んだことないだろってゲームを呟いて遊んだ人にrtされたら負け http://t.co/JOCG7XY8Dd
08-23 11:48

ココロンは? #フォロワーが遊んだことないだろってゲームを呟いて遊んだ人にrtされたら負け http://t.co/Ateq3KVlgN
08-23 11:45

けっこういた(´Д` )
08-23 11:44

これはよ? サラダの国のトマト姫 #フォロワーが遊んだことないだろってゲームを呟いて遊んだ人にrtされたら負け http://t.co/IlvJsgJUu3
08-23 11:41

ソッコー負けた(´Д` )
08-23 11:38

サンリオカーニバル #フォロワーが遊んだことないだろってゲームを呟いて遊んだ人にrtされたら負け
08-23 11:36

ほんとうに世間は狭いのぅ。
08-23 04:52

@piyopoo きっと世間ですねw ぴよぷーさんがRTされてるの見てびっくりしましたもの。あ、フォローもありがとうございました。\(^o^)/
08-23 04:47

@piyopoo いえいえ。拡散希望出してたのも友人でしたもので。お気になさらず〜(;´Д`A
08-23 04:43

@piyopoo なりすましはタチが悪いですからねぇ。少しでも心労軽くなりますように。T^T
08-23 04:39

そういや、今回の芝居の稽古場にはぎゃざやる人間が四人もいる……ブースタードラフトやりたい。
08-23 04:36

RT @INSIDEjp: 【140RT】史上最大の食玩、「ASSAULT KINGDOM ネオ・ジオング」は400mmで約1万円に!ガムの量も3倍に http://t.co/Ycl7y2uLEf http://t.co/HI7UcM1DPY
08-23 04:33

RT @Amamiya_sei: また、知人は普段からBLのことは言いません。なので知人本人も誤解されてしまっていることに酷く疲れています。精神的に。TLも拝見したところ、私の知人の貼付ツイが多いですが、たぶん他の方のツイートも勝手に使っていることかと思います。覚えのある方はス…
08-23 04:29

RT @Amamiya_sei: 【拡散希望】FreeはBLの聖地(ziyuu_bl)と言うアカウントがいるのですが、この方が私の知人になりすましてツイートしています。顔出しの写真やプライベートの写真までも上げているのでだいぶ悪質な方だとお見受けします。見かけたらブロックかスパ…
08-23 04:29

@Amamiya_sei @piyopoo もうやってるかもしれないけど、本人または代理人ならなりすまし報告できるみたいよ。
08-23 04:29

あれ?録画してた孤独のグルメに東地さんが……∑(゚Д゚)
08-23 01:10


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード