08/28のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @pingpong_anime: 【一挙放送中】ただいま、放送休憩中!この後、五話!まだ見てない方は急いでー!http://t.co/6pUU9D6Prq#ピンポンアニメ
08-28 21:11

RT @GANMO_Official: 【新規投稿】 【月刊ガンダムエース】「機動戦士Zガンダム Define」北爪宏幸先生デジタルアシスタント急募!! http://t.co/UkxULcDlPj
08-28 21:11

RT @UN_NERV: 【デング熱感染 代々木公園で刺されたか】デング熱に、渡航歴のない20代の女性と男性が感染していたことが分かりました。いずれも代々木公園で蚊に刺されて感染した疑いがあることから、都は念のため公園内で蚊の駆除を行うことにしています。http://t.…
08-28 21:10

コメダ珈琲なぅε-(´∀`; ) http://t.co/WTD0lU8yzE
08-28 14:10

@comiketofficial おつかれさまです(;´Д`A
08-28 13:36

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ∑(゚Д゚)
08-28 13:21

RT @cinematoday: [エンタメ]ハローキティは猫じゃない!サンリオが明かした事実に世界中が激震 http://t.co/Nyb8QPQMWw http://t.co/cjzDVKTzrJ
08-28 13:21

@rumine0327 テンションあがらねぇよなぁ(;´Д`A
08-28 13:16

@mwiwai 世代的には、ブラックとRXですー。
08-28 13:16

@rumine0327 それな。
08-28 13:14

@mwiwai それは楽しみですね……!期待大です!
08-28 13:14

RT @mwiwai: @Shockhearts777 拡散ありがとうございます! このペーパークラフト、ほんと「!」ってなりますよー。売れれば、次々と続編を計画していきたいです。平成ライダーなんかも!
08-28 13:13

昨日の件ですが、アプリ連携などの整理とパス変更の対応をいたしました。それと今回フォローさせていただいたみなさまには心苦しいのですがフォロー解除をさせていただきました。申し訳ございません。
08-28 13:13

@mwiwai かっこええっす(´Д` )
08-28 13:07

RT @human_waching: 三十路にもなってJKにしつこく遊ぼうとかSNSで言いまくるオッサン珍しくないけど、そういう阿呆に限って(ダメだこいつハッキリ言わないと)って思った相手がキツく応対すると「年上にその態度はなってない。世間というものを君は知らなすぎる」みたいな…
08-28 13:06

RT @mwiwai: 僕の同僚が作った『仮面ライダー』1号本、本日発売です。1号ライダーの写真を、ど迫力の大判掲載した本。同封されているペーパークラフト「新1号」マスクにもご注目|仮面ライダー1号激闘列伝 http://t.co/J0VFk85tq9 http://t.co/
08-28 13:05


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード