10/01のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @ProjectHermit: 【プロハミサポーターの皆様】お待たせいたしました!本日、フライヤーと、観劇が楽しくなる(?)番組観覧証を投函致しましたので、数日中にはお手元に届くと思います!!サポーター活動をよろしくお願い致しますー!
10-01 23:49

稽古場でたいぷくぷく食べるマン http://t.co/7PUK1KmQEx
10-01 18:22

RT @t2duema: ニコニコチャンネルに、アニメ『デュエル・マスターズ VS』登場!9月27日(土)09:00より配信開始予定!生放送も同日17:30より放送予定!!http://t.co/IWNDIvJvgH
10-01 12:10

@yokotakamikitta ぐぎーっ(´Д` )
10-01 04:52

うっわ、また懐かしい写真発掘したー。学校へ行こうでる前だから、2000年くらいじゃねーかな。 http://t.co/e3jXbSf8Rw
10-01 04:40

@hoshino_sumi 肩こりじゃね?
10-01 02:41

@sa_ryosuke いえす!観るDVD観るDVDが坂巻くんで乗り物にとても詳しくなったよ!!
10-01 02:08

@sa_ryosuke はやいよねーそういえば、うちではかなりの勢いで坂巻くんの声を聞いているよ。
10-01 00:27


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード