11/03のツイートまとめ

Shockhearts777

シノザキシステムのビデオ欲しすぎてポチッとしてしまった。再生できるといいなー(´Д` )
11-03 11:07

RT @_daimyoujin_: 学生時代に「また明日ね!」という生活をほぼしていなかった自分にとっては、自宅からてあとるらぽうまでの道のりが、スクールゾーン。
11-03 10:27

@k_sentarou 体力ありあまってんなーうらやましい
11-03 10:27

RT @amatoh: ノヴォ・エラ、序盤のワクワクドキドキハラハラと、終盤のここでは書けないうにゃうにゃのバランスが最高でした。うにゃうにゃって何なのかって…そんなの観に行かないとわからないですよ( ´ ▽ ` )ノ
11-03 10:25

本日最終日!当日券もまだ少し余裕がございます!迷ってるなら来ちゃえばいい!時間が出来たなら来ちゃえばいい!新しい時代の始まりを観れるのは今日の千秋楽で最後ですよ!!ノヴォ・エラ〜鳥籠殺人事件〜西武池袋線、東長崎駅北口徒歩1分てあとるらぽうにてお待ちしています!
11-03 09:22


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード