11/04のツイートまとめ

Shockhearts777

@miyumiyu_ribbon もう役者に戻ったもんねー\(^o^)/
11-04 21:59

@Alice_Ozaki ん?
11-04 21:58

@kanami214 ふふ、タイミングが合う時は是非いらしてくださいね⭐️
11-04 21:46

RT @Misardry: 【ノヴォ・エラ】この公演にて多くの素敵なお客様と出会えたことを嬉しく思います♪また素晴らしいスタッフの皆さんや魅力的な役者の方々と一緒に舞台ができてとても幸せです。そして銀次という役に出会えたことに… 本当にありがとうございました!! http://…
11-04 21:38

ブログ更新したよ(ฅ'ω'ฅ)♪終演http://t.co/QmGVZXpydM
11-04 21:27

@k_sentarou コストかけたくないなら電子だけど、コピーとかも簡単に配布できちゃうからね。
11-04 21:26

RT @aoiaoikaito: マッサージをうけたまきおの一言まきお「脊髄損傷する…!」ひらい「そこ延髄」 #ノヴォエラ
11-04 14:51

@itukiyuuji 打ち上げ抜けなきゃいけなかったのす
11-04 09:51

@aoitukituki 終わりは始まり!次に向けて頑張りますー!
11-04 09:51

@tanu0625 打ち上げ抜けなきゃいけなかったのす
11-04 09:50

@imuziokyutaka ありがとうございましたー!またあらためて感想とか聞かせてくださいー\(^o^)/
11-04 09:49

@NAGAEAYAKA こういう巻き込み型のステージはこれからも作っていきたいねー。機会があえばオーディション受けてねん\(^o^)/
11-04 09:48

@kanami214 おはようございますー\(^o^)/ありがとー!
11-04 09:47

稽古はじまりは夏だったのに、公演終わったら少し冬の匂いがするようになったね。少しのんびりしたいや。
11-04 09:46

あらためまして、ご来場いただいた皆さまありがとうございました。また銀次さんと一緒に謎解きできますように! #ノヴォエラ
11-04 09:38

千秋楽の名残りを胸にのこし、今日は今日とて朝から収録です。ぜんぜん打ち上がっておらんぞ?話足りない(´Д` )
11-04 09:36

はぁ。
11-04 00:24


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード