11/26のツイートまとめ

Shockhearts777

@aoiaoikaito いいすな\(^o^)/ スイーツ
11-26 20:46

RT @Copy__writing: 学ぶ人は、出会いを求めている。学ばない人は、一緒に他人を否定できる仲間、つまり自分が変わらないでいいと思わせてくれる仲間と群れる by 愛の日記
11-26 19:15

RT @kyojinten: 現在、JR山手線の各駅で進撃の巨人展のポスターをご覧頂けます。東京の街中に続々と巨人が現れています。11月30日まで、全10種を24駅にて展開中ですので是非ご覧ください!#巨人展 kyojinten.jp http://t.co/JQoGc3ZWze
11-26 19:12

RT @animeuchukyodai: 脳トレ!神経衰弱が宇宙兄弟アプリとして登場! 難易度は全部で5パターン!全ての難易度にチャレンジして、思い出のアルバムを完成させよう!「脳トレ!神経衰弱 宇宙兄弟」 iPhone→http://t.co/pUXGhkhJZc h…
11-26 19:12

RT @HRcoolb: Cool-B VOL.59は12/4(木)発売! 表紙&独占スクープはSpray最新作! ほか『ラッキードッグ1』『オメルタ』描き下ろしや、『俺は今夜もお前を愛でる』録り下ろしボイスドラマも! 雑誌詳細はこちらです! http://t.co/Ccx4J
11-26 19:11

@y_hama21 渋谷から副都心線へ乗り換えの…アタックチャンス!
11-26 15:54

@y_hama21 つぎは〜新宿、そのとぉーり!とかいってくんねーかな
11-26 15:40

たまにであうな、そのアナウンス(◍′◡‵◍)
11-26 15:36

RT @y_hama21: 今乗っている電車で、車掌のアナウンスが喋り方、緩急、間、全てにおいて児玉清さんなのだけど…ヤバイ…腹筋が崩壊する…笑。
11-26 15:35

@lunchpackgirl おめでと〜\(^o^)/ 充実した一年になりますように!
11-26 15:31

RT @lunchpackgirl: 皆様、お誕生日リプたくさん本当に有難うございます!。・゜・(ノД`)・゜・。こんなにたくさんの人におめでとうと言って貰える私は本当幸せものですねっ。・゜・(ノД`)・゜・。リプはゆっくりになっちゃうと思いますがとりあえずお礼を!また気持…
11-26 15:31

RT @agitadashi: 他人の創ったものに素直に感動し、自分も何か創りたいと思う人はクリエイター向き。感動しつつここがこうだったらもっと良いのにと、つい考えてしまう人は編集者やプロデューサー向き。何でもすぐあら探しする人は、モノ創りには向いておらず、例えば漫画ならそう遠…
11-26 13:42

@choc0junky1029 最近は、双剣と操虫根が多めですけど大剣も使いますよー
11-26 12:32

(´Д` ) やっとこさG級探索出せたー
11-26 11:51

RT @yasaka_amam: 蔵王キツネ村の狐さんは人懐こいので超至近距離でもふもふ堪能出来ます(`・ω・´)ほっほっほっ http://t.co/CbZ4WJlscs
11-26 09:03

@mo_qz カラオケ行きたいすなー\(^o^)/
11-26 00:11


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード