12/18のツイートまとめ

Shockhearts777

@t_inamura0913 @tatemako_64 年明けw平和だな。
12-18 23:57

@tatemako_64 @t_inamura0913 ふふふ…身体がアルコールを欲していますよ。
12-18 23:56

@t_inamura0913 アンチアレスじゃないほうだね。
12-18 23:00

RT @koebuno_bokudes: 10円・・・縁が遠のく65円・・・ろくなご縁がない。75円・・・なかなかご縁がこない。85円・・・やっぱりご縁がない。95円・・・ここにもご縁がない。105円・・・とうとうご縁がない。500円・・・これ以上効果(硬貨)がない…
12-18 22:58

RT @koebuno_bokudes: -お賽銭の金額-お賽銭には金額によって意味があることをご存じだろうか。5円・・・ご縁がありますように12円・・・十二分に縁がありますように15円・・・十分ご縁がありますように25円・・・二重にご縁がありますように45円・・・…
12-18 22:58

RT @KGM_CHU: 明日の黒バス大江戸コラボ、公式さんからこんなご連絡が徹夜禁止。9時頃係りの人による整列。浴衣に着替えてからの物販購入。見てない方多いと思うからこれ拡散希望( ˇωˇ ) http://t.co/whyBMsYVNH
12-18 22:55

RT @kadokawasneaker: 【BUNBUN画集】色校チェック完了しました! 綺麗に色味出ていていい感じです。なおカバーは最初「箔は金かな」と思っていたのですが、デザイナーさんに「薔薇のマリアは銀だ」と言われて銀にしました。たしかに。本編やっていただいた方にお願いし…
12-18 22:53

RT @NEBU_KURO: なつかしいの出て来た http://t.co/6gqXDSnNo4
12-18 22:51

RT @nippai_ren: 【当選者決定!】本日「ハガキで応援隊」の抽選いたしました!当選の11名の方おめでとうございます!どんな色紙が届くかお楽しみに〜♪今年中にはお届けできる予定です!! #日俳連 http://t.co/Arq9c40XZ6
12-18 22:49

@yukiwo_magokoro ですよねー(´Д` )
12-18 17:16

RT @zekieri818: 先日の日俳連チャリティーイベントの様子が、今夜放送されるようです!私は事前に参加が決まっていたわけではなく、急きょピンチヒッターでお手伝いに行かせて頂いていたためお知らせも出来ずの参加でしたが。会場にはいたので、もしかしたら…!(笑)
12-18 15:08

違う鞄で出た時に、必要な物を移し替え忘れている率が高すぎる件(´・_・`)
12-18 14:56

RT @PRG_oramachi: サイトができました!まだまだコンテンツは少ないですが順次追加予定です! http://t.co/vY8P7LIfcS #拡散希望 #ご当地PRグランプリ
12-18 13:06

うちはやらないのかなー(´Д` ) #今更 #オフィスPAC
12-18 13:05

RT @kenpro_official: というわけで、特命を受け、賢プロダクション公式ツイッター始めました!所属声優にまつわること、まつわらないこと、スタッフ数名でどんどんつぶやいて行きますので、よろしくお願い致します。#突然の #今更
12-18 13:05

| NHK注目番組ナビ! | NHKオンライン http://t.co/o24pFhR3ES NHKでもコミケの特集組むんだね。うつっちゃまずい方は気を付けようね。
12-18 11:20

@DyOhkuma このままじゃ君のこと忘れられないー(´Д` )
12-18 10:46

RT @yoshimiru_SS: 【クラウドファンディング】『メタルスレイダーグローリー新エピソード描き下ろしプロジェクト!!』>http://t.co/xO8hsS5u2G本編の他、限定コースなども企画してありますので皆様是非応援を! #レトロゲーム #ファミコン htt…
12-18 10:33

RT @mitama_: 声失った市長に辞職求める意見http://t.co/jjPPsVaPsU【市民の会所属の武田恵子委員が「全国市長会や県との折衝で意思が十分に伝わるのか。市長答弁の趣旨確認や補足説明が必要になる」等と述べ】どれだけ差別者なんだ、そしたら聾唖者は立…
12-18 10:28


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード