01/04のツイートまとめ

Shockhearts777

@makoto_poundmax ねろ!
01-04 20:21

@neworder_00 うちのDSもや
01-04 20:08

@merinowoooool はーい
01-04 20:07

@sinuzameza はーい!
01-04 20:07

@jajarin コンプ目指して頑張りまーす\(^o^)/
01-04 20:07

@aki_xzy ありがとう!
01-04 20:07

@GN810KU まって! とか、次週予告とかはだいぶ好き放題な結果ですな。
01-04 20:06

@ioso426 はーい
01-04 20:06

@schanig はーい
01-04 20:06

@yuzu1024_VG 当然だ!
01-04 20:05

@natsuchan2000 ありがとう!頑張るね!
01-04 20:05

@soilaono いや、岩石ブームがきてたんだ
01-04 20:05

@wakoudo77 ほんまそれ。
01-04 20:03

@aschom24 ありがとう!頑張ります!!\(^o^)/
01-04 20:02

@d0_fate_hyk 3000段て!
01-04 20:01

@izayoi_aki_16 タッグフォースでキングなる!
01-04 20:01

@makoto_poundmax ねろ!
01-04 19:59

@judaschihaya オケライブもいいけど、生バンドでもやりたいなぁ\(^o^)/今年もよろしくです!
01-04 19:59

@yu10_110 いや、満足していない。満足などしたら、さらなる高みを目指す事はできん。キングとしてはあるまじきこと!
01-04 19:57

@nbyunn 好きですが、どちらかといえば犬派でして。
01-04 19:57

@TomosukeG17 ドリフターズ
01-04 19:56

@borazakana はーい
01-04 19:56

@mememeru555 予算ください\(^o^)/
01-04 19:56

@masutodai 当然!機会があれば!
01-04 19:55

@SaintBlossom_LS したいねー\(^o^)/
01-04 19:55

@61ue6erry 小田きゅんとやってるイベントはだいぶお客さんとの距離が近いんだけどなぁ。
01-04 19:55

@qantmbakasuto ギミックパペットー\(^o^)/
01-04 19:54

@syugi_hisoka はーい\(^o^)/今年もよろしくねー!
01-04 19:53

@_Ag10 同い年?あとは、ぬら孫で共演させてもらったり、ネットラジオお邪魔したりしたよ。
01-04 19:53

@g0212arc だいぶワガママなので大変ですよー。
01-04 19:52

@sinuzameza レッドデーモンズドラゴン✖️3の融合モンスターとか。
01-04 19:51

@hiroko_ssnm0425 何人あつまるんや…\(^o^)/
01-04 19:49

@merinowoooool スキあらば、掛け声でカジキといおうと狙っていました。一回だけ言えたかなー。カァァア(ラッシュ)ジ(タメ)キィィアア(強撃)!みたいなアドリブになってるとおもいます。
01-04 19:49

@suzupaca しよー!肉ー!!
01-04 19:47

@the8magician 仕事とか入らなければー\(^o^)/
01-04 19:47

@kanami214 そこそこですねー。もうちょいゆっくりしたいです。
01-04 19:47

@setanshi 今年も遊戯王OCGの普及に全力を尽くしてくれるわ!我が魂とともにな!
01-04 19:46

@jajarin オレも購入予定ですー
01-04 19:41

@a_clef そう!なんだよ!はやいよな\(^o^)/ 続編とかないのかなー
01-04 19:41

@52koney イベントとか舞台とか、今年も企画してますので会いに来てやってくださいねー!
01-04 19:41

@yuzuki0203 ふっ、オレが知らないわけがなかろう!佐藤先生ありがとうございます!\(^o^)/
01-04 19:40

@takanoyoitu もうすぐ牙狼にちょこっとでます。あとはまだ秘密。
01-04 19:39

@kyo_LOV11 はーい、喪中ですが今年もよろしくお願いしますー。
01-04 19:38

@takashi166 いたのとこないですー
01-04 19:38

@kokusanryokutya あの三色は難しいんじゃねぇかなー(´Д` )基本色絞ってあとはマナカーブ取れれば。隆盛軸ならウィーニーで!
01-04 19:37

@GN810KU 言いまわしとかはだいぶ自由に演じさせていただいたかなー。
01-04 19:33

@dheroakkarin はいよー
01-04 19:32

@aki_xzy そうなんよー(´Д` ) 来年は楽しい正月を迎えたいですわ
01-04 19:32

@todo1025 負けっぱなしは趣味じゃないので頑張ります\(^o^)/
01-04 19:32

@specialdash5 また!?衣装作るところからだなー(´Д` )
01-04 19:31

@schanig 嬉しいですねぇ。人間的な弱さと、立場という服を着てることとの苦悩かなー。最後までやりたかったなぁー。
01-04 19:28

@Gtll_7 ネオドミノシティには1人だわ
01-04 19:22

@masa4154151 キングだからに決まっておろう!…なにが?
01-04 19:22

@zeppets 無論だ!
01-04 19:22

@nao_m_o んー、パーカーとか。
01-04 19:15

@higuemon1994 フェニックスが軽くなるとはなにごとか
01-04 19:14

@ioso426 ぶぶかの脂そば。
01-04 19:13

@borazakana レッドデーモンズヌードルやな
01-04 19:13

@runbooooool ありがとう!これからも応援頼むぞ!
01-04 19:13

@suzupaca 行こう!新年会しよう!
01-04 19:07

@tomonoya223 肚でしゃべる。
01-04 19:06

@EspeonSin うむ!応えようではないか!
01-04 19:06

@jackasault この前出た、封入率がやたら低いという噂のブルーアイズ。あとはバックジャック。
01-04 19:06

@NANAME40 おせちに飽きてカップ麺を食べます
01-04 19:05

@infernity_hero まったくだ!
01-04 19:04

@yu_scarabeo 遊戯王ならオネストかなー
01-04 19:04

@dheroakkarin あえていうなら、250円のほう
01-04 19:03

@DANGO_IDL 当然だ
01-04 19:03

@sugitaLOV うん!やろう\(^o^)/
01-04 19:03

@Ryulk_0059 バボカ、mtg、あたりかなー
01-04 19:02

@aki_xzy 実家を堪能しています、喪中で正月もなかったのでね。
01-04 19:00

正月だし、今から30分全リプするわ。このツイートにリプ送ってな!
01-04 18:57

サンシャインのUNIQLO跡、ニトリになんのな。 http://t.co/5dRWxEcvmG
01-04 15:29


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード