01/18のツイートまとめ

Shockhearts777

@meifuBBCP おつかれさまー٩(๑•̀ω•́๑)۶
01-18 21:58

RT @imuziokyutaka: 告知 2014年の冬コミで領布させていただきました、高橋慶先生書き下ろしの小説と内容を完全音声化したドラマCDのセット、君を綴る日の通販を開始します。http://t.co/aXqDQOFdUt コチラのサイトより、ご確認ください。
01-18 20:54

RT @famitsu: 【動画あり】『テイルズ オブ ゼスティリア』3週連続CMの第2弾を公開! http://t.co/2NV7stO1qc http://t.co/EnzAvTM8Hc
01-18 17:17

@Strawberry_bee @SOREHIMA 流石に実家でもやらなくなってるけど、頭落としてもらって、血抜きしてたやつを羽根毟るのは子どもの仕事よ٩(๑•̀ω•́๑)۶
01-18 16:54

@SOREHIMA むしろ、大人になってからの方がハードル高いかもしれん…
01-18 16:52

@SOREHIMA 羽根毟るところからかと思ったわよー。羽根毟るの楽しい。
01-18 16:47

@rumine0327 すまん、オレの童心が荒ぶった
01-18 16:45

RT @quixote18: 「艦これアニメの弓の構え方に文句言う人はいるのに、なんでアイマスのPは文句言われないんでしょうね」「そりゃお前、弓道経験ある奴はいてもプロデューサーの経験ある奴なんてそうそういないだろ」「そういえば僕等、アニメの恋愛描写には文句言いませんよね」「お…
01-18 16:43

@rumine0327 おねーさん、それなーにー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
01-18 16:43

RT @photosandbacon: http://t.co/mk7ufUj60e
01-18 16:42

@SOREHIMA おおー、頭落としてしめたの?٩(๑•̀ω•́๑)۶
01-18 16:40


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード