01/29のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @jyumonji_ao: 星野さんのトマトクンは、わかってくれない人も中にはいたようだけど、僕的には桑島さんのマリアとともに文句なしでぴったり、それそれ、という感じなんだよな。身長がトマトと同じというのは偶然なんだけど、背が高い人の声、というのがあると個人的に思っていて…
01-29 22:10

RT @kadokawasneaker: 【BUNBUN画集】既にお手元に届いている方が多いとは思うのですが、まだ届いていない方もいらっしゃいますのでネタバレには気を付けていただけますと幸いです。また画集という特性がありますので中身の写真アップなどはご遠慮ください。(特設のパス…
01-29 22:02

RT @kadokawasneaker: >RT 十文字先生が画集発売記念にニコ生をやってくださるそうです。生で見れるように私もがんばろう。正直なところ画集は作ったが『ノラ猫マリィ』の本質については、私も知らない。十文字先生以外、きっと知らない。1月~2月は十文字先生の刊行ラッ…
01-29 22:01

ほんと、薔薇のマリアは…というかトマトクンはもう一度演じたい役ですよお話をいただいたのはちょうどガンソードの収録も終わりかけの頃。シアトルのサクラコンに行く飛行機の中で小説を読んだなぁ。
01-29 21:40

BUNBUNさんの画集が届きましたの٩(๑•̀ω•́๑)۶もぉ、約10年前の思い出がたくさん!またクランのみんなと集まりたいです! http://t.co/s5siHKLfBK
01-29 21:31

@eri_and_takuto ほう、おめでとう。
01-29 21:27

@tochinokid したいですー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 達成を心より応援しております。その他にも、応援できることがあれば協力させていただきますー!
01-29 21:27

ぬーん、有意義な話し合い。
01-29 21:03

RT @tochinokid: 公式ブログ「トチノキッドのホーリキブログ」デビューから現在まで、とちぎヒーローの貴重な記録がここに!! http://t.co/EMLyx3zQUy #TOCHIGI #TOCHINOKID #栃木県 #栃木
01-29 20:17

やっぱりゴッサム来るかー٩(๑•̀ω•́๑)۶
01-29 19:34

“@eigacom: [映画ニュース] ワーナーホームエンターテイメント、15年海外ドラマラインナップを発表 http://t.co/86J7uRZOqk #映画 #eiga http://t.co/MouefCZ41Q
01-29 19:34

一夜明け…うん、左足に違和感。ストレッチするかー。
01-29 13:33

RT @joujinakata123: 私がビジュアル系だった頃(嘘) http://t.co/kwgm2KZX0E
01-29 13:32

RT @cinematoday: [写真]ジョニー・デップと声優・平田広明が20年越しの対面!フォトギャラリー http://t.co/qM9Y4pIvwH http://t.co/0PWViQZ0BP
01-29 09:43

お客さまのなかに、カジキ……もといソードフィッシュの方はいらっしゃいませんかー #CAさんに言われたくない一言
01-29 09:43

お客さまのなかに、元キング様はいらっしゃいませんかー #CAさんに言われたくない一言
01-29 09:42

RT @warnerjp: 刀剣男士が話題ですが、ここで弊社の秘蔵っ子をご紹介しておきます。鍛刀レシピは秘密です。 http://t.co/7oJGLI4nrx
01-29 01:18

@shigesusa こちらこそお疲れさまでした!また宜しくお願いいたします(◍′◡‵◍)
01-29 01:08

前回よりは、ペースが守れた気がする…基礎体力と身体の重心下げるトレ。あとは爆弾の膝と腰のケアか…
01-29 00:14


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード