02/03のツイートまとめ

Shockhearts777

これは悲報やな…
02-03 23:03

RT @__E__Ty: 焼いた後。 http://t.co/2XZBxmtOJb
02-03 23:02

RT @__E__Ty: 姉がスイートポテト焼いたらしいんですが…焼く前。 http://t.co/YRqcA8TU2N
02-03 23:02

RT @_Canopus__072: 今まで不殺の意思で豆を投げ、鬼を追い払ってたつもりが……豆を投げてる段階で鬼を殺していたって……ことかorz “@Shockhearts777: @_Canopus__072 魔を滅するの語呂合わせが豆だから、滅されるよ”
02-03 22:57

@sakurazakayuki なにそれかわいい
02-03 22:07

\\魔よ滅せよ!// ٩(๑•̀ω•́๑)۶\\ マーメッ! // ٩(๑•̀ω•́๑)۶\\ マーメッ! // ٩(๑•̀ω•́๑)۶
02-03 22:03

@_Canopus__072 魔を滅するの語呂合わせが豆だから、滅されるよ
02-03 21:59

@sindou777 メアド覚えてれば再設定できるべ
02-03 21:56

@hibiki444 @_Canopus__072 狐面に興味がおありのようです
02-03 14:42

@_Canopus__072 こやつ。響己 (@hibiki444
02-03 14:41

@_Canopus__072 知り合いに狐面屋おるで。
02-03 14:36

@Taks アレ、大好きです
02-03 14:11

@omino_keiji おけー
02-03 13:53

@sumeragitec アポとらせていただいたモノです(◍•ᴗ•◍)キリッ
02-03 13:53

以前、プレイさせていただいたボーパルっていうカードゲームが面白過ぎたのでカードとか設定足して遊び出しそうなレベル。
02-03 13:52

@omino_keiji おー、よろしくーって…名前?
02-03 13:49

@sumeragitec 乳業界館だったら間違いなく入っていた…
02-03 13:46

@yamahidekazu それねー。他業種の仕組みは難しいよねー。といって、門戸を狭めるのもつまんないしねー。
02-03 13:46

@arugalion パナソニック叔父様
02-03 13:38

@yamahidekazu ねー、声優ならワード数と他コンテンツでの二次利用不可、権利転売不可、拘束時間の設定、音声のみで顔出しライブなどへの出演不可、くらいの制限でやれそー。
02-03 13:37

@pakosun どんな枠になるんですかね〜(◍′◡‵◍) 条件しだいで化けそうな予感。
02-03 13:34

それか、入札で
02-03 13:21

ボランティア価格枠は月に1件まで、1エントリー1000円で抽選になります。とかでどうやろか。
02-03 13:20

RT @keiichisennsei: 「ギャランティはお支払いできないのですが…」というイラストやマンガの依頼が昨年の後半から急に増えた。噂では「無料で描いてくれる漫画家・イラストレーターのリスト」が出回っていると聞いている。1回でも無料で受けてしまうとリストに登録されるとか…
02-03 13:12

今日からまた、楽しみなレギュラーが再開する。ほんと、スゲェんだよ。早く告知解禁にならないかなー\(^o^)/
02-03 13:11

似たような感じで、吹替えとかアニメ、舞台とかも芸能文化保存とかにでn%使えるといいなぁ。
02-03 13:04

RT @t_tutiya: TLに「刀剣乱舞の課金のn%を刀剣保存の寄付金にしたらみんな課金するんじゃないか」という話が流れてきたけど、これソシャゲのシステムととても相性が良いのではなかろうか。だれかレトロPCこれくしょんを作ってください。
02-03 13:00

ぬぬぬぬぬ…気を引き締めよということか…
02-03 12:52

@yamahidekazu @sindou777 そうー?
02-03 10:58

@rikuto181 余裕ないときもあるからねー
02-03 10:49

@jackasault そうなんやー都市伝説かΣ(・□・;)
02-03 10:48

人に優しくできる余裕って…必要だなーオレには
02-03 10:36

だが、梅と鰻が食い合わせ悪いというご指摘が(´Д` )しくじった。“@zekieri818: これだ…!! RT @Shockhearts777: @mit666 @amatoh @zekieri818 完璧なの考えといたわ http://t.co/MJYl21MEtB
02-03 10:33

@ryujin191007 いまんとこ、ヴァンとジャックとスーパーマンが同率首位
02-03 10:32

@kakashiasa あ!聞いたことありますΣ(・□・;)
02-03 10:25

@mit666 @amatoh @zekieri818 完璧なの考えといたわ http://t.co/MJYl21MEtB
02-03 10:24

太巻きの恵方巻きが食べきれない人のために、いい感じの細巻き考えた。 http://t.co/beLHWF7vt9
02-03 10:20

@ryujin191007 だいたい好き
02-03 10:19

RT @htmk73: 【朗報】「名物 鯰尾藤四郎」が特別公開決定! 刀剣乱舞の影響で問い合わせ殺到、徳川美術館が迅速な対応 http://t.co/YixUjAaxH6
02-03 10:09

@amatoh @zekieri818 細巻きでもええんやで…
02-03 10:08

アゲ太郎1巻でるのか…買わねば
02-03 10:07

RT @comic_natalie: とんかつDJアゲ太郎1巻に“とんかつグラビア”、渋谷タワレコでサイン会も http://t.co/xnEIIzXLFV http://t.co/BTlQF6MoUw
02-03 10:07

@t3_ 自由にやるのがモチベのタイプと、管理されるのが引き締まるタイプと、期待されると裏切りたくなるタイプ…。ですね?
02-03 10:05

本当にやりたいものは絞ってくべきだし、米塩の資は確保するべき。たまたま、その2つが重なったなら幸せだけど、世の中にはそうじゃないことの方が多いものね。
02-03 09:56

役者も似たようなもんかもなー。声優と俳優も演じるって根っこは同じだけど、舞台か声か映像かでアプローチぜんぜん違うし…声優でもアニメと吹替え、ナレーションでぜんぜん違う。幅広く活動って聞こえはいいけど、器用貧乏なんすよね。
02-03 09:53

“@Tochigi_MYLOVE: 恵方巻きは、“ええほう”を向いて食べるんですか、そうですか。/下野新聞SOON|心願成就を祈って 恵方巻き作り本格化 宇都宮 http://t.co/DsAyJwsyeK”だれがうまいこといえと(´∀`σ)σ
02-03 09:46

バレンタインデーに星野 貴紀に起こるイベント「 フ ォ ロ ワ ー さ ん か ら チ ョ コ を 貰 う 」 http://t.co/WFAdWCKg2f(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ わーい
02-03 09:46

RT @sumeragitec: 一般行きたくてエロで練習してる人ばっかりじゃないと思うんだけどな 寿司職人に「最終的にフランス料理作れるようになりたいの?」って言ったら両目にワサビ塗りこまれるだろ
02-03 09:45

@3bg___ うん、エントリーに付いてた合計10パック中2枚は神話だったからねー。でもその他はksr
02-03 09:28

@rikuto181 朝からだからねー気合入れんと
02-03 09:24

@anmdnsisiyu1 おっはよー(ฅ'ω'ฅ)♪
02-03 08:25

@kanami214 ほんと、寒くて…身体が起きない…
02-03 08:24

@rouallknightu おはようです!
02-03 08:24

@k_h_43 おっはよー(ฅ'ω'ฅ)♪
02-03 08:24

@30khmr はよー(ฅ'ω'ฅ)♪
02-03 08:24

おっはよ!\(^o^)/
02-03 08:07

エントリーに付いてるパック剥いちゃった。この3枚以外は残念な感じ(´Д` ) http://t.co/lmNi94Ou73
02-03 02:50

このひと月くらいで、実物提示教育が2000円くらい上がってんなとおもったら、ウギンのせいです?
02-03 02:36

@izavele2 我が魂です(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-03 02:34


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード