02/09のツイートまとめ

Shockhearts777

寒いー寒いー寒いー(´Д` )
02-09 23:48

RT @summons_board: すみません!先ほどのTwitterキャンペーンで13,000RTは間違いです!130,000RTを大きく超えました!ご指摘くださった皆さんありがとうございます! #サモンズボード
02-09 16:48

@kopyota @hoshino_sumi 学校が近くにあると流れるんじゃね?。板橋でも豊島でも学校近いと流れるよ、
02-09 16:48

@t3_ 消化が良すぎたんですかね!昨日の汁が!(´∀`σ)σ
02-09 15:32

@haino 昨日同じ卓でお肉させていただきました、星野です。あらためて宜しくお願いいたします。TRPGでもぜひ〜!
02-09 15:32

@t3_ おやおや大丈夫ですか?(´Д` )
02-09 15:26

ぜんぜんそんなことなかった(´∀`σ)σhttps://t.co/Un1SDgc2V2
02-09 15:24

@pinkhottamen パンっパンですやん、兄さん。
02-09 14:16

キーワード拾って自動RTするタイプだろぅのぅ…。群馬県栃木県茨城県埼玉県千葉県神奈川県東京都
02-09 13:49

RT @Jin115: ツイッターで『都道府県』名を入れてつぶやくと大量RTされると話題に! http://t.co/qGEpn5s48H
02-09 13:46

あれ?肉球の日か? http://t.co/IyHDu6eddq
02-09 10:57

今日は肉の日٩(๑•̀ω•́๑)۶ http://t.co/nmPPw2MK8R
02-09 10:54

RT @veryjumbogoo: 年齢は20代まで、過去にCDデビューの経験がない方でお願い致します。解禁前の情報には一切お答えが出来ませんのでご了承下さい。ご興味のある方は下記URLのアーティスト募集フォームに従ってご応募願います!!http://t.co/WoJK
02-09 09:46

RT @veryjumbogoo: 実力派女性ボーカリスト急募であります。タイアップ案件です。選考が難航してます。我こそはと思う方、ご連絡を下さい。
02-09 09:46

RT @mrmtdich: トルコ国営放送(@trt_murathan)から、日本の報道各社へのお願いを拡散してみんとす。普段はあんまり政治的な発言しないし、したくないんだけど、これは流石に我慢の限界だわ。http://t.co/acSjUbfx6z http://t.c
02-09 09:43

RT @_sheeppppppp: 先程刀剣乱舞好きから刀の専門家がでるかもしれない、という話を見て、妖怪ウォッチで妖怪の専門家になる人がでるかもしれないし、マイクラやシムシティで町の市長やそういうのの専門家になるかもしれないし、ポケモンから生物学学ぶ人がでるかもしれないと思う…
02-09 09:38

RT @mtgjp: 【特報】新セット『Magicオリジン』の発売情報やアートの一部などが発表されました!発売日は7月17日(金)、先行公開されたリリアナの姿にもご注目ください! #mtgjp #PTFRF http://t.co/WFVn2AcakK
02-09 04:06

オレがカレー好きなのも(´Д` ) もしや…
02-09 03:13

RT @agitadashi: ほんと~!? ウコンの力を飲んで寝る(笑) RT @ha_chu カレー粉は悪い思い出を消し去る薬?「クルクミン」の効果とは - LINE NEWS http://t.co/Pfo7BXugos
02-09 03:12

じゃあ、俺からは何の匂いがしたらいいのかなー。苺かw
02-09 00:51

RT @piyopoo: 今日ねーなんか入浴剤見てたら、知ってたけど、なんか日本始まってた。この赤いひと身長189センチでローズマリーの香りするっぽい。 http://t.co/D6oDaCQVIJ
02-09 00:50

RT @shinobu_inokuma: 【新連載告知】「初めてのあの日、ぼくらは」 http://t.co/cRfWN37sYsブログ更新。新連載の告知です。よろしくお願いしますw
02-09 00:49

@aokitatsuya76 またぜひ!伺わせてくださいー!失敗すると、やっぱりくやしーですー!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ でも楽しー! 本日は本当にありがとうございました!
02-09 00:46


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード