02/15のツイートまとめ

Shockhearts777

二色展開だった ٩(๑•̀ω•́๑)۶ http://t.co/LZqmLf7Dkm
02-15 21:15

すっごくかわいいチョコがあったの。 http://t.co/80XIhrIYxp
02-15 19:24

RT @zekieri818: アイマス打ち上げパーティー、もうすぐですね…久々にプロデューサーさんたちに会えます。ずっと楽しみにしていました!日頃のThank Youを精一杯お伝え出来るよう、私は全力です!全国のプロデューサーさんも、今日は全力で打ち上がって下さいねヾ(*´▽…
02-15 16:39

変化とはなにか、進化か退化か。突出するのか、適応するのか。変わらないままが一番怖いな、オレは。
02-15 16:17

@imuziokyutaka もう三年前とかですもんねーいろいろ考えもします。
02-15 16:02

1本目終了。いとしさとせつなさと、なにかと。
02-15 15:35

RT @stiaraxxx: ・物販スペースは、公演前や休憩中にもご利用いただけます。・公演後、客席にて、パンフレットへキャストがサインを入れることが可能です。・時間に限りがございます。終演後30程度で終了となります。・ロビーや物販でのサインはお受けできません。
02-15 14:13

RT @stiaraxxx: 公演終了後、客席にてキャストがご挨拶をさせていただく際、パンフレットにサインをできることになりました!会場の都合上、ロビーや物販スペースではお受けできませんが、客席のある場内限定で、サイン可能です。
02-15 14:12

RT @stiaraxxx: スティアラ第1回公演、3回目の受付が開始されました。急遽決定したことがあるのでお知らせしまーす!
02-15 14:12

前半戦終わり。懐かしさと、尻の痛さと。
02-15 14:05

@kanami214 行ってきまーす\(^o^)/
02-15 11:49

@GyKodai 行ってきまーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
02-15 11:49

@t3_ 行ってきまーす\(^o^)/
02-15 11:48

@61ue6erry 行ってきまーす!
02-15 11:48

@voicediver おはようございます(◍′◡‵◍) 行ってきまーす。寒いですが。
02-15 11:48

おはざます!お天気だと気持ちいいね!行ってきまーす!
02-15 11:27

あーすてぃるあらーいぶ、あーすてぃるあらいぶ
02-15 11:12


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード