02/28のツイートまとめ

Shockhearts777

膝痛いよー階段が拷問だよー(´Д` )
02-28 23:50

@logarg3 何事も創造していくなら必要な考え方だとおもいます。
02-28 16:57

守破離です、守破離。>RT
02-28 16:53

RT @soulevolution_k: 【声優を目指すあなたへ】声マネ。やったことありますよね?決してムダではありません、ただただのマネならコピーにしか過ぎずオリジナルはこえられません。マネという枠をはずして、自分のものにしてみましょう。もっといえば、マネという型を破って型破…
02-28 16:53

水天宮前に降り立つ!
02-28 16:34

アングルードではデコバが好きです。デカくてこわいバケモノ。99/99。いまだに出せたためしはない。
02-28 16:33

RT @mtgjp: (格内)突然金子さんがうるさいくらいプレイヤーを褒めはじめました! しかし相手のターン中のみで自分のターンでは完全に無言です(O_O) アングルードには面白いカードがありすぎますね! #マジチャレ #mtgjp http://t.co/vZWpkLRann
02-28 16:32

サポーター欲しいなぁ…今日…買いに行けるかなぁ…
02-28 15:07

RT @mtgjp: (かねこ)間も無くアングルードドラフトが始まります!なんと日本語訳ブックもご用意頂いていますよ〜!私も参加予定、一体なにがおこるのかドキドキです! http://t.co/wf8RAqEdff #mtgjp #マジチャレ http://t.co/QOHlj
02-28 14:23

ふぃい。帰宅帰宅っと٩(๑•̀ω•́๑)۶
02-28 05:39

のど引っかかるなぁ(´Д` ) 健康になりたい
02-28 03:59

@gakky1105 @t3_ ま、まだ負けない٩(๑•̀ω•́;)۶
02-28 03:18

腹筋しよ。
02-28 03:01

RT @gakky1105: 平井堅が、平居くんに似ているという噂がカラオケのPV見たことによって発生してる
02-28 02:49

@sindou777 デスヨネー近いうちに!
02-28 01:58

@sindou777 まじで!?いま池袋!
02-28 01:51

@sindou777 いこーよー\(^o^)/
02-28 01:50

RT @sindou777: ワタワタしておりますが、久々にリーディングライブへ出演します!あの作品をやるっ!BL臭がするやぁーつf^_^;) Alliance Infection vol.13 -Reading Live- 行くしかっ!
02-28 01:49

カラオケに参りましたの。
02-28 01:47


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード