03/07のツイートまとめ

Shockhearts777

@haino @gakky1105 @t3_ 焼き肉(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
03-07 18:57

@Ryoma_Kondo DMいたしましたーん
03-07 16:12

@yoh11yoh29 DMいたしましたーん
03-07 16:10

@Nagi_k_k DMいたしましたーん
03-07 16:10

@actkatokichi DMいたしましたーん
03-07 16:05

取り違えられちゃったものは仕方ないし、雨も止んでるから傘持ってこなかったよね。
03-07 14:46

傘取り違えられたー65㎝傘は小さいのよー(´Д` )
03-07 14:34

@k_h_43 おはよー٩(ˊᗜˋ*)و
03-07 09:12

おはざす٩(ˊᗜˋ*)و肩こりやばば(´Д` )
03-07 09:09

@3bg___ カートンは豪気だな…だが、目標立てるのは良いことじゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-07 00:04

先ほどの鴻上さんの記事、ずしんとくるわさ。生きたくても生きられない奴もいる、死にたかったけど環境変わって生きてる奴もいる。目を外に向けたら、自分のことなんて知らない奴ばっか。新しい自分に会いなら、散歩。自分のこと誰も知らないようなところを散歩。それだけで気分転換になるもんよ。
03-07 00:03


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード