03/10のツイートまとめ

Shockhearts777

@masyuu_nemunemu 行きたいまーん٩(ˊᗜˋ*)وでも、今週は確定申告作業ぐぎぎ
03-10 21:21

RT @setoken: 資産2兆円のポール・アレン氏「戦艦武蔵は日本に寄贈したい」 http://t.co/cS6223ZPUn @yomerumo_newsさんから
03-10 20:49

@_daimyoujin_ カラオケ禁断症状かね?
03-10 20:48

おら、カレーが食いてえぞ
03-10 14:32

RT @soulevolution_k: 【声優を目指すあなたへ】服、皆さん身につけますよね。役が、どうしてその服を身につけるのか考えたことはありますか?立場や場所、環境によっても身につけるものや、考え方が変わります。役作りの一つとして、衣装を意識してみるのもいい…
03-10 14:28

@comodayoshio よしよし。うがいとアメちゃん(◍•ᴗ•◍)っ
03-10 13:28

@comodayoshio そこはマスク併用やで。黄砂とかにはあまり効果ないし(´Д` )
03-10 13:25

siriに画像ってつけられるの?
03-10 10:43

RT @sirousagi628: Siriにベイマックスの画像を付けると、ベイマックスと喋ってる感に浸れる http://t.co/A8Igzg5uJo
03-10 10:07

RT @muzzlin: 【絶望】本日、花粉が都を覆い尽くす http://t.co/sfV9X1ML3M
03-10 09:41


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード