03/11のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @admt88000855: これを繰り返し言っていこうな http://t.co/lx39u7wEtw
03-11 21:20

RT @siwasunookina: ふと考えたんだけど、誰でもエルビスとか、ウルヴァリンのようなもみあげを生やせるイヤーマフあったら欲しくない? http://t.co/bwC38z7mMz
03-11 21:14

RT @flyinggacha: ☆新登場☆欲しかったのは、鍵を開ける勇気。 手にしたモノは、悪魔の力。 † ブレイブソード × ブレイズソウル †魔剣はいつだって笑顔で、残酷だ。↓今すぐiPhone/Android版を予約↓https://t.co/Kar
03-11 19:41

RT @soulevolution_k: コラム【声優を目指すあなたへ】の全文は、LINE@のホームからご覧いただけます。soulevolution LINE@ID@KRH9450Yで検索してくださいね星野貴紀さんも返信してくれますよー٩(ˊᗜˋ*)و http:…
03-11 18:59

RT @soulevolution_k: 【声優を目指すあなたへ】感情の種類と聞こえ方について考えたことはありますか?よく云われる、喜怒哀楽の他にも感情の種類はたくさんあります的確に感情表現をできるようにすることにより多様な役を演じわけできるようになりましょう。
03-11 18:59

RT @_yocchin_______: 瞳閉ざすも 心閉ざさず 進もうー
03-11 18:59

RT @hirokitouchi: 4年たつのですね。忘れてはいけない。あらためて、もしもの為に、水、非常食、車には、常に満タンのガソリン。自分さえ良ければの考えよりも、できれば人にわけられるぐらいの気持ちを持ちたいと、あの日から思い続けています。きつく目を瞑って。
03-11 18:58

RT @hirotosuzuki: 震災から5日目くらいに急遽依頼がきてこのCMの曲を作ることになった。あの時、友人達と救援物資を輸送するボランティアをやっていて、真っ黒な手のままスタジオに入って鍵盤にむかったのだった…http://t.co/NHmpD7AcSw
03-11 18:58

@WadatumiG バーニングソウッ(ル)で教えてます
03-11 13:22

@61ue6erry 花粉辛たんだけど行ってくる!
03-11 13:22

@Teiryuuu_0508 わーい、ありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و
03-11 13:21

@kanami214 ٩(ˊᗜˋ*)وはーい
03-11 13:21

@nukakanu いてきまーでーす
03-11 13:21

四年前はトンイ収録の最中だった今年は講師。行ってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و
03-11 13:05

RT @yugioh_anime: 【掲載情報】現在発売中の「オトメディア4月号」に遊矢と沢渡の描き下ろしが掲載されています!さらに、小野監督インタビューも!! #yugioh #遊戯王 http://t.co/kR2wdS6a0U
03-11 13:01

RT @iceman_ax: 【新商品】チョコミン党のみなさま。本日発売です。赤城乳業「チョコミント(クールアイスカップ)」#チョコミント http://t.co/3p9Z9cdaTj
03-11 13:00

『『タルキール龍紀伝』のトークン』 http://t.co/ziRxehJLoG http://t.co/ziRxehJLoGドラゴントークンはもちろんだけど、ゾンビ・ホラーが気になるー。こええー。ゴブリンも新規イラストのがくるのね。
03-11 13:00

うん、あと2時間あれば確定申告終わるな。明日やろう。
03-11 04:29

cali≠gari - 12 (通常盤) - https://t.co/qpMTO7bNiH #iTunes さっそく買いましたん。聞きながら確定申告―(●⁰౪⁰●)
03-11 02:57

RT @ao_sakurai: きっと今頃『12』聴いてる人も多いと思うので僕も『12』を。『11』を作った時にも思いましたが、今の自分達に出来た最高の作品だと思っています。一曲でも響く曲があれば良いのてすが、受け付けなかったらごめんなさい。全部新曲だし、やっぱりちょびっと不安…
03-11 02:56

ダイス、ちょーときめくね。
03-11 01:05

RT @YS_RPGSHOP: 【製品情報】TRPGやボードゲームに使える様々な種類のダイスが再入荷いたしました!現在補充作業中です。店頭にて直接手に取って頂きお気に入りのダイスを見つけてください。皆様のお越しをお待ちしております。 #YS_RPG #YSボドゲ http://…
03-11 01:04

@88_taho ギルティですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 気持ちはよくわかる。
03-11 01:04

おしゃー!帰るぞー!٩(ˊᗜˋ*)و
03-11 00:46


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード