03/16のツイートまとめ

Shockhearts777

@hoshino_sumi なんでやろな
03-16 17:31

ジャケットとボトムスをぽちぽち。あと靴も。
03-16 16:29

製作期間的に今回は間に合わんが、いつか使うやろ。
03-16 16:03

http://t.co/gKDm7qWIhfかっこえー。このブーツ作ろうかなー。
03-16 16:02

@wired777 通販も試着できるとことか増えてきましたし、店舗回らなくていいので便利ですよー。
03-16 15:04

@wired777 迷ったとき。どうしてもないときはネット使っちゃいます。http://t.co/52D3kTJxS1 とか
03-16 14:49

服買いに行かねば(´・ω・`) 天気悪いから足が重いのう
03-16 14:36

RT @tabitora1013: うつ病になったら仕事を休んだり辞める前に傷病手当金の手続きすると給料の2/3出るよってツイートが回ってきたけど、それがあまり知られてないとなると労災の申請ができることも知られていないのだろうか。なお、セクハラでの精神障害も認定されますhtt…
03-16 14:35

@nakagawakeiich1 ナカーマ٩(ˊᗜˋ*)و
03-16 04:41

"甲冑"着て戦う「アーマードバトル」練習見に行ったら、予想外にガチですごかった【動画あり】http://t.co/fAfDGrKc3D #ハッカドール見に行きてえええええええ٩(๑•̀ω•́๑)۶
03-16 03:52


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード