03/22のツイートまとめ

Shockhearts777

『遊☆戯☆王ARC-V』に5Dsのキャラクターが登場!星野貴紀「ジャックの活躍する準備が整った」 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/4lmKBqJwoIニュースレポありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
03-22 17:45

RT @yugioh_anime: 【ARC-V】大盛況のイベントの後は、テレビ東京系列で『ARC-V』第48話の放送です!バトルロイヤルもいよいよ大詰め!素良とのデュエルで傷ついた黒咲は、セレナと新たなバトルに突入する!!そして素良は…!? #yugioh #遊戯王 http…
03-22 17:00

そしてぜひ遊戯王25周年…つまり5D’s10周年の時にはだな…ロードオブザキングを映画化していただきたいものです。それが無理ならストラクください。
03-22 16:59

ジャック再登場に際してのお祝いリプくださったみなさんありがとね!おれ、がんばるよ٩(๑•̀ω•́๑)۶
03-22 16:54

@suzupaca ありがとん٩(ˊᗜˋ*)و
03-22 16:42

でも衣装探し、なんとかまにあってよかった〜٩(ˊᗜˋ*)و白いコート白いブーツ大きなバックルのベルトこのアイテムは集めたかったんだー。金髪にしたらコスプレしたくなるからやめといた。そのへんはまわりとのバランスを考えんとな٩(๑•̀ω•́๑)۶
03-22 15:07

今日はおってた白いのな…ロングコートなんやけど長くないねん
03-22 15:05

オープンシアターのGガン観たかった(●・̆⍛・̆●)
03-22 14:50

@todorockey すごい盛り上がりでしたー٩(ˊᗜˋ*)و
03-22 14:30

RT @yugioh_anime: 【AnimeJapan2015】「ARC-Vイベント」は笑いあり、歓声ありの大盛り上がりで無事終了しました!お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!クイズ優勝者は賢章さん、万平さん、心平さんの遊矢ズでした♪ #遊戯王 http://t…
03-22 14:29

RT速1位だって。すごいなぁ、ありがたいなぁ(´Д` )https://t.co/eKAu05Euw1なんだ、そんなにオレにあいたかったのか貴様たち…ふふ、オレもだ。
03-22 13:57

RT @yugioh_anime: 【AnimeJapan2015】ステージでは『5D's』ジャック&クロウの『ARC-V』登場決定を発表しました!ジャック役の星野さんを迎え、キャストの皆さんも気合十分!!さぁ、お楽しみはこれからだ!! #遊戯王 http://t.co/SuY
03-22 13:49

さきほど https://t.co/biKUWlW2D3 アニメジャパンADKブースにて発表ございましたとおり、星野…ジャック・アトラス役で遊戯王ARC Vに出演いたしますよー!再び、魂の鳴動をその眼に焼き付けるがいい٩(๑•̀ω•́๑)۶
03-22 13:43

さてさてー٩(ˊᗜˋ*)و いっこ、とーっても大切なお知らせがございます。
03-22 13:38

ちゃんとした職業ってなんやねん
03-22 08:58

RT @kouta0629a: 警察官の人に職業なんですかって言われてダンサーって答えたら『ちゃんとした職業にはついてないんですね』って言われました。ダンサーって働いてない人と一緒なんですね。よっぽど汚いことして生きていこうとしてる大人達より俺はダンサーとして仕…
03-22 08:57

@gakky1105 はやいねー٩(ˊᗜˋ*)و
03-22 07:58

乗り換え少ないルートで行こう(ฅ'ω'ฅ)♪
03-22 07:56

時刻表みたら1時間前についちゃうみたいだから慌てずゆっくり行動する٩(ˊᗜˋ*)و
03-22 07:53

RT @MASA_ANINYU: アニメジャパン現在の一般待機列 http://t.co/KLJF64Zkeh
03-22 07:47

おっはよー!準備してでかけるぞっと٩(ˊᗜˋ*)و
03-22 07:39


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード