03/25のツイートまとめ

Shockhearts777

@imuziokyutaka もはやトランスフォームですらない!(´Д` )
03-25 21:56

@imuziokyutaka 地震おこしちゃう?ナマズ?ナマズにへんしーんしちゃうの?
03-25 21:46

そうです、ジャックはブランクがあるわけではないのです。いい、ブレイクをしていたのです…ブルーアイズマウンテンでな!!U⊃٩(ˊᗜˋ*)و
03-25 21:41

“@soulevolution_k 進化?ん?なんでしょう?発声、魚類からやり直してこい!?的な??”うん、あながちまちがってないねぇ。そんな感じ。
03-25 21:39

あ、小泉さんじゃなかったか…(´Д` )
03-25 21:38

@imuziokyutaka 小泉さんがなにかに…へんしーん٩(๑•̀ω•́๑)۶
03-25 21:37

RT @Copy__writing: 日本人はね、何年か休むと「ブランク」って言うでしょ。「ブランクできたね」って。でも、海外の人は、「良いブレイク」したねって言う。全然違うよねby 有森裕子
03-25 21:37

RT @triagex: 「月刊エンタメ倶楽部」佐藤亜美菜さんゲスト生出演もうすぐ!ぜひお見逃しなく!→http://t.co/fb0GuEa0Uw #triageX
03-25 21:35

発声練習のトレやってると、やっぱり進化の過程にも目を向けないといけないな。うん。
03-25 21:31

外めっちゃ寒い!
03-25 21:22

遊星號のクオリティヤヴァイ。レゴさんからキット出してほしい٩(ˊᗜˋ*)و
03-25 21:15

RT @tis_toys: 遊戯王5D'sより、不動遊星のD・ホイールをレゴでつくりました。 #遊戯王 http://t.co/64YiQVjfrv
03-25 21:13

スタジオ入り٩(ˊᗜˋ*)و
03-25 15:30

RT @amenitydream: おはようございます!昨日のツイートがたくさんRTもらったので、仕入れてみることにします!販売開始時期等についてはTwitterで公表しますので、チェックしてください。ご参考までに一番大きいアタッシュケースの追加画像貼っておきますね! http…
03-25 14:22

AVID ( アビッド ) >Fast Track Duo | サウンドハウス http://t.co/rJcXc4cJxY @soundhouse_jpさんから ほすぃ。
03-25 14:11

@hoshino_sumi おはよー٩(ˊᗜˋ*)و
03-25 09:46

@hoshino_sumi おこされたんかーい
03-25 09:39

そして、セサミストリートのエルモと牛尾さんが同じ方だということもな。落合さん、まじすげぇ。
03-25 09:38

カブキッドと牛尾さんの中の人が同じ方だと知っている方はどれくらいいるのだろうか…
03-25 09:35

もうかれこれ10年くらいまえ?カブキッドというエンターテイーメントな決闘者がいましたやがてジャックというエンターテイーメント決闘者が誕生し榊遊矢というエンタメ決闘者を経てエンターテイーメントはカテゴリ化されたのです。めでたしめでたし。 #もうよくわかんない童話
03-25 09:29

咲きだしたね٩(ˊᗜˋ*)و http://t.co/7AJFtU0bQf
03-25 09:18

プレミアムパックも17かぁー。バックジャックかわゆ。 http://t.co/wBIeH5QJmF
03-25 00:55

帰宅ー٩(๑•̀ω•́๑)۶
03-25 00:22


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード