03/30のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @ikkaku_turb: 軽率に帝描くんじゃなかった。 http://t.co/8sK2q0b8O1
03-30 18:20

RT @pingpong_anime: 【TAAFグランプリ受賞記念】FODでの『ピンポン』 全11話が無料で見放題!湯浅監督による全話解説を載せた特設サイトも現在準備中です。もう少々お待ちください! http://t.co/fr3lK9b1kg #ピンポンアニメ
03-30 18:18

@_tsubasa_angel_ 新宿と池袋の一部は鬼門ですな
03-30 14:15

久しぶりにサルエルパンツはいたら脹脛ぱつんぱつんや…バスケ効果かのぅ… http://t.co/pLotzKOGQY
03-30 14:10

うちーかたーはじめー
03-30 13:59

というか、菊池をまた演じたいんだな。きっと。
03-30 13:58

久しぶりにジパング読み返したいなー
03-30 13:55

@Amamiya_sei だから、何番出口とか書いてある案内板に目測誤って激突したんだよ٩(๑•̀ω•́๑)۶
03-30 13:40

日本がもっとオレに優しくなりますようにRT “ 星野さんはどんな願いをかけますか?”
03-30 13:39

駅の案内板?的なものに久しぶりに激突して頭がいたい。
03-30 13:38

願いかけ放題だな
03-30 13:24

あれ?この新田、髪の毛茶色?夜だからそう見えるだけかな
03-30 13:13

RT @BookLive_PR: 【日々ツイート!!】Q.カラーになってよかったシーンは? -砂漠で流れ星を見上げるシーン(第11巻#100)。新田の「願いかけ放題だな」という台詞が泣けます! #宇宙兄弟オールカラー版 http://t.co/3wMaCqeBlT http:/…
03-30 13:13

@taishi__nw 赤の疾駆は序盤に出ると止まらないですよね\(^o^)/ヴィーアシーノの砂漠の狩人を思い出します!
03-30 09:55

昨日はダメ人間ぶりを発揮いてしまして、関係者の皆さまにはご迷惑をおかけいたしました(´Д` )
03-30 09:51

@hoshino_sumi 床?
03-30 09:49


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード