04/08のツイートまとめ

Shockhearts777

@bra_x_bla お疲れ様です!さっそくプレイさせていただいております⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
04-08 23:25

ダライ・ラマが来日 14日まで、各地で講演 http://t.co/TCsVGRV5oW知らんかったわん。
04-08 23:17

ウィザードリィ懐かしいなぁ…マーフィくん倒しにいきたい。
04-08 23:14

トリアージX 星野の登場はしばらくあとになりますがぜひ٩(ˊᗜˋ*)و
04-08 23:10

RT @triagex: 『トリアージX』いよいよ本日から放送開始!公式サイトにて、赤羽根健治さん、近藤唯さん、佐藤亜美菜さん、大浦冬華さん、浅野真澄さん、白石涼子さんのインタビュー掲載中です!放送前にこちらもチェック!→http://t.co/lFbLwVSbbe #tria
04-08 23:09

RT @kazutomi_tweet: 「トリアージX」は今日から放送開始でございます!EDの「ソレーユ・モア」を歌わせて頂いてます。よろしくお願いします!それまでちょっと仮眠oO
04-08 23:09

あとはアークデーモンさんか
04-08 23:08

アークデビルとかですかね?https://t.co/oUe6pb7j7I https://t.co/yG5tjFi8hN
04-08 23:07

マッサージしたあとはパフォーマンスよくなるんだけど、身体動いて楽しいから無理してすぐ身体痛くなるんだよなぁ。ほしの
04-08 22:47

「足って発声に関係あるんですか?」「めちゃめちゃ大事、しっかり地面を掴めていないと支えが効かないからね」#soulevolutionワークショップ
04-08 22:30

@zerochoko ダウンでぜんぜん大丈夫だった。夜の街まぢ凍死する。
04-08 19:45

@WadatumiG (´∀`σ)σ 聖なるバリア ミラーフォース
04-08 19:44

んー(´Д` )どうしたもんかのー
04-08 19:39

さむーい、ラーメンたべたーい
04-08 19:25

RT @Tochigi_City_01: 【雪と桜と鯉のぼり】本日(4月8日)、市内では朝から季節外れの雪が降り続いています。今朝の巴波川では、雪と桜と鯉のぼりのコラボレーションという、大変珍しい風景が見られました。気温の急変による体調管理にご注意ください。 http://…
04-08 12:47

RT @takama2_shinji: しかし、「良質なアニメ」や「面白いアニメ」が、円盤が売れなかったというだけで葬り去られていくのは忍びないなあ…何かもっと他のビジネスモデルはないんだろうか?「見る」だけで視聴率に貢献できた かつてのゴールデンのアニメのように…
04-08 04:11

インパクトでバカになったネジ山には効くのだろうか… https://t.co/PfPpen2GQf
04-08 03:52

もう、観た!?【PV】パチスロ「ガン×ソード」プロモーションムービーhttps://t.co/alsMnKwgld新録音声てんこ盛りで超アツいね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-08 02:39

さて、仕事いっこおわりーんねる・・・か。台本に目を通してから・・・
04-08 02:30

@samurailetter 単語登録するっきゃねぇ。
04-08 00:58


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード