04/19のツイートまとめ

Shockhearts777

もー、知り合いの残念というか減滅する話を聞いてモチベダウーン(´Д` )
04-19 23:03

@sugitaLOV 上下逆!
04-19 22:57

@_minami0706_ 眼帯Σ(・□・;) お大事になのだよー
04-19 21:14

ちなみに、the100/ハンドレッド では 彼の吹き替えをしております!ベラミー!! #the100 http://t.co/ec06pM2oS2
04-19 19:07

RT @WBTV_JP: 『The 100 / ハンドレッド<ファースト・シーズン>』リリースまであと1週間!アメリカではシーズン3制作も決定している大人気シリーズ!注目のサバイバルアクションドラマをお見逃しなく!http://t.co/yrx7jufx5X http://t…
04-19 18:43

いよいよ22日!ハンドレッド、レンタルスタートですぞ! http://t.co/crKOx9beeC @youtubeさんから
04-19 18:40

RT @tatemako_64: おはようございます〜。今日も頑張ってお仕事です!あ、ちょっと早いですがコミックスの宣伝を。「あなたはいつも誰かの恋人」を5/30発売で新書舘さまから出して頂く予定です^o^また近くなったら宣伝させて下さいませー http://t.co/AlrA
04-19 16:28

RT @koikekazuo: あなたの事が嫌いな人は、その人の都合で嫌いなのだから、あなたがその都合に合わせる必要はない。人の都合に、自分を合わせようとするから苦しいのだ。そりゃあ、自分の都合だけでは生きていけないけど、基本は自分は自分の都合を大切にすべきなのだ。しンどくなる…
04-19 14:51

RT @dobu_p: 有吉さんとか坂上さんを見て毒舌を勘違いした連中による「ブス」「ババア」が横行するこの世界で、例えビジネスでも「女子って本当にいくつになってもかわいいね!…おいで!」って言ってくれる時点で、及川光博ワンマンショーには7800円以上の価値があるんですよ!わか…
04-19 12:26

RT @gnewscom: 「万引きで本屋がつぶれる」ってマジだよなぁという話 http://t.co/d0EfHtpzmj http://t.co/kv5f6dHEai
04-19 12:21

仕事行ってくる٩(๑•̀ω•́๑)۶
04-19 09:13

@sindou777 ありがとー٩(ˊᗜˋ*)و
04-19 03:10

酒が抜けたわ
04-19 03:03

ちょー話した(◍•ᴗ•◍)
04-19 03:00


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード