04/21のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @tollywooder: <朗読×劇『ほしのこえ』>を観る前に予習!観た後に復習!『ほしのこえ』急遽上映決定!!4/18(土)~5/1(金)土日祝日12:00/平日(火曜以外)13:30/火曜日15:00/19:00 料金:一律600円 http://t.co/k4MG
04-21 21:40

@Amamiya_sei オスオス!
04-21 21:26

@Amamiya_sei いいよー٩(ˊᗜˋ*)و
04-21 21:25

ちょ、wiz(´∀`σ)σ
04-21 21:25

RT @famitsu: あの“例の紐”が実装! 『Wizardry Online』×『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のコラボが4月28日より... http://t.co/RS9OxXGZdr http://t.co/z0znQ4WUov
04-21 21:24

@Amamiya_sei チェイサーで速度落としながらゆっくり楽しむのもいいよ。
04-21 21:24

@6Tamasa イケるね!
04-21 21:23

@WadatumiG ゾーンさん「もうやんのカレー発動!さらに非常食!」
04-21 21:23

@Amamiya_sei いや、それこそ炭酸じゃなくてもよw ジンジャエールと赤だとフツーにカクテルレシピだから相性のいいチェイサー見つけるといいよ。
04-21 21:22

仕事終わって飲みに行くはずが、予定変更…まぁ仕方ねぇか、この数日は。
04-21 21:21

@WadatumiG もうやんのカレー発動したら、カレー食える的な。
04-21 21:20

@Amamiya_sei チェイサーにジンジャエールとか甘めの炭酸合わせると苦手感減るかもな。
04-21 21:19

@WadatumiG ふむ、よかろう
04-21 21:17

カレーパンも週2くらいでは食べてますって。 https://t.co/IdXdOIEPt3
04-21 21:16

おかしい、昼にカレー食ったのにもうカレー食べたい
04-21 21:06

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【6/6(土)デュエリストパック- 決闘都市(バトル・シティ)編 - 発売!】決闘都市で激闘をくり広げたデュエリストの魂のカードが集結!デュエルスタンバイ!詳しくはコチラ>http://t.co/GYxaD1XpNJ http://t.…
04-21 17:26

RT @wadamasa: 【これが130年前!?】最後の浮世絵師が描いた『100枚の月』がとんでもなく新しい【月岡芳年】|幕末ガイド http://t.co/VEFzBhp1v1 @bakumatsu_gさんから
04-21 15:21

final #nowplaying #L'Arc-en-Ciel
04-21 15:12

さて!仕事じゃー٩(๑•̀ω•́๑)۶
04-21 14:43

かっこええー(´Д` ) https://t.co/fygG1OFDK2
04-21 13:59

RT @fta7: 「6時間睡眠を2週間続けると、48時間全く寝なかった時と同じ精神レベルになる」「しかも、そのことに気付けない」という2点だけでも心に刻んでおきたい。【良記事紹介】眠りを極める:睡眠を変えたいすべての人に読んでほしいビギナーズガイド http://t.co/y
04-21 13:31

RT @09Ta_ku: プロのアナウンサーたちのやりとりが面白すぎるwwwwwwwwww http://t.co/fe1Ak0jKGA
04-21 13:21

RT @PPeMothion: 昨日の春の嵐がウソのようですね!PPeMの頒布は本当ですよ٩(ˊᗜˋ*)وPPeMothion は 4/26 音系・メディアミックス同人即売会M3にサークル参加いたします!!スペースはD-04aドラマCDを頒布予定です!http://t.…
04-21 13:19

RT @momoyamaryuji: 発売まで後8日!アニメ『トリアージX』OP藏合紗恵子 featuring 流田Project【triage】今から予約よろしくね!http://t.co/oN7iQphmvn収録・特典内容→http://t.co/aaCLaXMO
04-21 13:10

RT @kickinside666: ここんとこずっとTLに船橋市議高橋宏氏@takahirominfunaの悪評が流れてきて、実際絵に描いたようなトンデモなので、船橋には親戚・知人(当然有権者)が多く住んでいるからその内の一人に伝えたら、お前から言われなくてもそんなのわかって…
04-21 11:30

@haino @t3_ ぜひぜひ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
04-21 11:21

RT @domoboku: 本当に根拠があれば反対意見の市民にも説明しているはず。しかし彼が行ったのは①「必要が無いから必要が無い」という寝言②ブロックという対話の拒絶だ。「批判されても頑張ってる」のではなく、誤りを指摘されても訂正しないから批判されてるんだよ。…
04-21 11:17

RT @domoboku: 同議員は、RTで無知が広まるツイッターをブロックと無言でしのぎ、無知が拡散されにくいFacebookでは身内の賞賛を拡散し「絶対に負ける訳にはいかない」と吠えてます。正しい知見なら、何故ツイッターで市民の声をブロックするのだろう? http://…
04-21 11:17

RT @domoboku: ①ワクチン廃止論を展開②理由は「いらないからいらない」③高校生未満の知識と人命軽視を批判される④即ブロック市民の声も、科学的事実も、尊い命さえも無視する人間が政治をしている。一人でも多くの船橋市民に届きますように。 http://t.c
04-21 11:17

RT @kurobasanime: 広告ジャックを行う東京メトロ新宿駅メトロプロムナードは、東口と西口をつなぐ連絡通路です。広告をご覧になる際は通行の妨げにならないようご協力の程よろしくお願いいたします。 http://t.co/RdLaAMq1Fd #kurobas
04-21 11:14

@t3_ あの感覚知らないと人生の5%損してますよ!٩(ˊᗜˋ*)وぜひー
04-21 11:13

なぜおれは朝からウォシュレットのビデについて語っているのか
04-21 11:09

@t3_ 位置調整をするのじゃ…もしくは自分からポイントに合わせに行くのじゃ…やさしく中に入ってくる水流が内部まで洗浄してくれるかのようじゃぞ…
04-21 11:08

RT @keiichisennsei: 究極のペイントソフトがキターーーーーーーーッ!なんと、絵の具が重力で下にたれるのまで再現するとは。絵の具の彩色を完全再現! http://t.co/TKdHsH3GlNこの先は、もう「描いている人の服が汚れる機能」くらいしか残ってい…
04-21 11:07

@t3_ ぼくは水圧マックスビデを推奨しますぜ
04-21 10:56

RT @rahmens_marihor: 明日教師に渡すSDカードにクソクイズシステム導入した。 http://t.co/N3X0WnF1ip
04-21 10:48

@t3_ ありやすなー(´Д` ) そんなときにはウォシュレット٩(๑•̀ω•́๑)۶
04-21 10:46

@t091927y いえーい٩(ˊᗜˋ*)و 楽しんでー!
04-21 10:43

ちょまw https://t.co/9Eb8cvFQEX
04-21 03:29

オレ、実はそれほど酒くないねん。 #嘘か本当かわからないことを言う
04-21 01:46

実は身長191㎝、体重82㎏やのん。 #嘘か本当かわからないことを言う
04-21 01:45

いかんいかん。こんな天気だからかセンチメンタルな詩をTwitterに載せるところであった。
04-21 01:34

@SOREHIMA 益々のご活躍を!さよならは別れの言葉じゃなくて再び会うための遠い約束!現場で!飲みで!会おうじゃないか!
04-21 01:21

@_goto_ なんかいろいろあったんすよー
04-21 01:19

あしに ちからが はいらないや
04-21 01:14


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード