04/28のツイートまとめ

Shockhearts777

@WadatumiG ぴゃー!なお、星野はVHS保存でごぜぇます。
04-28 17:11

@WadatumiG とても21歳には見えませんね!
04-28 17:09

@WadatumiG なんであるんすかw
04-28 17:07

RT @yohsuken: クールジャパンって現場のイメージでは地表はすごい華やかで高層な建物たってるけど地下では奴隷があのよくわからない回る柱回されてるアレかな。
04-28 16:39

@tsukiya_s みんな心をいためるだけだということに気づいてほしいものです(´Д` )
04-28 14:56

相方さんの心中お察しするのだよ(´Д` )
04-28 14:50

少しはやめに着いた時は喫茶店で読者タイム。
04-28 14:49

RT @senoo_hina: 相方に『10店舗巡ってやっと見つけて、まさか女性に絡まれて警察署行きになるとは思いもしなかった…うたプリ怖い、もう関わりたくない』って言われた。相方には申し訳ない事をしたと思ってる。 http://t.co/P7MNQkyrcr
04-28 14:47

RT @senoo_hina: ローソンにうたプリのグッズを買いに行った相方(男)から夜中の2時半に『トラブルに巻き込まれた…これから警察署行ってくる』と連絡が。会計中に後からきた女性に『お前には藍ちゃんは必要ないだろ!よこせ』と胸ぐら捕まれ罵倒され、見兼ねた店員が連絡したらし…
04-28 14:47

@gedouunko 全力な大人カッコいい…!にんにん٩(ˊᗜˋ*)و
04-28 14:37

RT @tateishi_r: 本日発売のBE・BOYGOLDに創刊20周年記念企画で色紙描かせてもらいました。どうぞよろしくお願いします。
04-28 14:32

ね…ねぅねぅ…かわいすぎか(´∀`)
04-28 05:11

RT @rekishi_trivia: 猫の鳴き方と言えば「にゃー」でもこの鳴き方になったのは江戸時代からなんよ。平安時代、鎌倉時代は「ねうねう」って鳴いてた。かわいい。平安時代は「ねうねう」と書いて「ねんねん」と読んでた。ますますかわいい http://t.co/WHh
04-28 05:09

マンガリッツァ豚って、こんなモコモコしてんのな。http://t.co/b05UOZ65u3 http://t.co/FO81VvmZi0
04-28 02:45

RT @3_eye: 『The100~』は<核戦争から97年後の地球>を舞台にしたシリアスSFである一方、初めて母星に降り立った若者たちの開放感&無軌道な暴走、そして恋愛模様も見どころです(あ)http://t.co/B88Eb2WBXv http://t.co/7hL8wH7
04-28 02:44

RT @3_eye: あばれる君は52秒でギブアップ。挑戦には失敗しましたが、サバイバル感、恋愛要素など『The100~』のPRもきっちりでした。息を止めている最中、後ろの大モニターに映る顔も何とも言えない良さで、いつもより大目に写真をアップします(あ) http://t.co
04-28 02:44

RT @3_eye: SFシリーズ『The100/ハンドレッド』リリース記念試写会を取材。ゲストは本人曰く「ぷちブレイク」中のあばれる君。宇宙ステーション内の空気が残りわずか、という劇中の設定にちなみ”100秒間の息止め”に挑戦しました。結果は...(続) http://t.c
04-28 02:44


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード