05/13のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @mememilk34: 6月13日にFRELSライブ出演が決まりました!ご予約受付中!◆6月13日(土) 『@ddictone 10節』 ■時間:開場10:15/開演10:45予定 ■料金:¥3,000+1D ■会場:渋谷 o-nest 他の出演者さまや、出番の…
05-13 22:36

@hinatatamari えっろおおおお
05-13 21:21

出発٩(๑•̀ω•́๑)۶
05-13 19:11

星野貴紀の声の点数格好良さ  20点可愛さ   99点渋さ    100点キモさ   10点セクシーさ 81点エロさ   100点http://t.co/PudViTegYSシブカワエロやな٩(๑•̀ω•́๑)۶
05-13 19:06

RT @uty_yama: ゴールデンボンバー新曲『死んだ妻に似ている』https://t.co/IqbofeFrOaこの中に僕も映ってるよ!見つかるかな?(^O^)
05-13 19:03

う◯コーヒー飲んだよ。とても深い味わいのする美味しいコーヒーだったよ。でもシュレディンガーの猫だから、気分だけ味わってるような気もする。
05-13 18:50

あれやろ?ネコのお腹のなかでできるやつやろ?
05-13 18:26

コピルアックコーヒーをいただいた。 http://t.co/HI5cdXSRyZ
05-13 18:25

@odamari000 自分も年々ひどくなってる気がしますー。ご自愛くださいね〜(´Д` )
05-13 10:58

@odamari000 ヒノキもまってるかもですね(´Д` )
05-13 10:35

朝からもやもや(´Д` )
05-13 10:32

RT @zen_word: 【天下の人のために蔭涼とならん/てんかのひとのためにおんりょうとならん】蔭涼とは強い日差しを遮る木陰のこと。日常の中で誰かを安心させ手助けしていくことはそう難しいことではないはず。小さなことでもいいのです。自らが蔭涼となり、自分よりも他人のために率…
05-13 10:29

@kanami214 大丈夫でしたー٩(ˊᗜˋ*)و
05-13 10:09

なげえ
05-13 06:15

@MammothNishio キャラは無理して作っちゃあかんなぁ。
05-13 01:25

@sasuke_hotaru 美味しゅうございました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
05-13 01:14

録画しておいた前回のしくじり先生視聴中なのだが、小倉優子さんと…鈴木宗男さんだと…!?
05-13 01:12

@WadatumiG ワインではいかがでしたかー?試してみます〜٩(ˊᗜˋ*)و
05-13 00:56

ほっほっほ。このウィスキーをこれにかけるじゃろ?こうじゃ٩(ˊᗜˋ*)و http://t.co/h8YT2zU454
05-13 00:50


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード