05/14のツイートまとめ

Shockhearts777

ほんと、いい台詞に出逢えるとテンションあがる。今日は自分の台詞ではなかったけど、一言で、背景までわかってしまうようないい台詞と出逢えた。あぁいう台詞を言いたいし、つくりてぇなあ。
05-14 23:41

@towa_yubel あざましたー٩(ˊᗜˋ*)و
05-14 23:38

@7thjudgment ありがとう〜٩(ˊᗜˋ*)و
05-14 23:23

@Tasuki001 ありがとうなんやでー٩(ˊᗜˋ*)و
05-14 23:19

@61ue6erry ありがとん٩(ˊᗜˋ*)و
05-14 23:19

うし!けぇる!٩(๑•̀ω•́๑)۶
05-14 23:16

@yuki_chonan ですねー
05-14 18:35

@heeeero_at00 正解٩(ˊᗜˋ*)و
05-14 18:35

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【遊☆戯☆王アーク・ファイブ タッグフォース スペシャル】現在、無料体験版が配信中だぞ!遊戯王OCGはじめてのキミにもぜひ体験版を楽しんでほしいぞ!>http://t.co/2Io6IYF3mY http://t.co/VIN7POlG
05-14 18:15

RT @YuGiOh_OCG_INFO: コナミカードゲームステーションでは5/16~5/17に小学生限定イベント、5/17に女性限定イベントを開催!『遊矢』の等身大パネルと一緒に記念撮影もできるぞ!>http://t.co/XGdulcc49S http://t.co/91Q
05-14 18:15

源平討魔伝のテーマ#nowplaying 太鼓の達人のアレンジバージョンは出回っていないものか…
05-14 18:15

RT @tora_ec_new: [女性向け音楽CD]【Patchy Pure eMothion】の『いいなりオフィス―狂愛カレシ編―』が好評発売中! ※18禁 ジャンル:オリジナル クリエイター名:星乃煌児、草野來、佐藤ユキノリ #音楽CD http://t.co/FymwZ
05-14 17:12

RT @hoshinoprince: どーでもいいけど熱中症を平仮名でかくとねえ、ちゅうしよう?みたいでドキドキしますね。これが熱中症というやつですか、そうですか。
05-14 14:48

RT @hoshinoprince: あー天気いいなーひなたぼっこしたままねっちゅうしょうにならないようにしないとなー。
05-14 14:48

RT @sinrinet: 【ゆうきゆう回答】その可能性はあります。ただそれを「セルフ・ハンディキャッピング」と言います。一見よさそうですが、あまりに続けていると、周囲の印象も悪くなりますし、ネガティブな自己暗示にもなるので控えめにしましょう。 https://t.co/eTs
05-14 14:46

マンミョン http://t.co/VEodjcYW3m
05-14 14:17

RT @sakuya_newmoon: 【宣伝】お手伝いさせてもらった18禁ドラマCD「いいなりオフィス―狂愛カレシ編― 」(ポストカード付)通販やってますのでドSヤンデレやら乙女ゲーがお好きな方は是非に。http://t.co/cJOAUI4WVs #PPeM http:/…
05-14 13:55

@yamahidekazu はずれー٩(ˊᗜˋ*)و
05-14 13:53

さてとー!長い待機時間がはじまる!!
05-14 13:49

どーこだ? http://t.co/TjjmQ5a2Oa
05-14 13:48

長い階段…カッコいい
05-14 13:47

RT @punyomi: 創作活動する人に教えてあげたい名言「評論家の言う事を真に受けてはいけない。これまで評論家の銅像が立てられた試しはないのだから。」シベリウス「創作をしたことのない批評家は卑怯者である。それは人妻に言い寄る神父に似ている。人妻の亭主は神父に同じこと…
05-14 12:49

もはや「も」を譲る理由がなくなったわ https://t.co/Yvq8qGcuxD
05-14 10:35

うん、知ってる。けど、そーいうことぢゃないの。。単体ででないのを読み登録には使いづらいしね。 https://t.co/z9OaoMEQfu
05-14 10:29

☺︎ すまいる?
05-14 10:21

そもそも ☻ はなにででてくんねん
05-14 10:20

それだとな…よく使う顔文字以外にも候補たくさんでるのん(´Д` ) https://t.co/fsZwz7P6wU
05-14 10:08

@gedouunko あら!ご縁があるんですかね〜٩(ˊᗜˋ*)و
05-14 09:56

RT @ABzome: バッグクロージャー(食パン用クリップ)がインジェクションキットと同じスチロール製なので塗装に何を使うか・何のデカールが乗るかのテストをしているんだけど流石市販デカール、なんだか段々かっこくなってきてしまい何やってるんだろう感が半端ない http://t.…
05-14 09:55

フリックの「も」って単体ではあまりつかいませんよね?ではここで、星野の「も」の単語登録を見てみましょう。 http://t.co/1Q4myu4JBM
05-14 09:52

@murasaki2249 新しい…(๑°⌓°๑)それええやん
05-14 09:51

@61ue6erry 肉球てきみぃ(´∀`σ)σ
05-14 09:47

@ragu_3 星紋はメジャー部類じゃないですかね⁽⁽ଘ( ˙꒳ ˙ )ଓ⁾⁾
05-14 09:47

うちの家紋は九曜〜٩(ˊᗜˋ*)و丸に九曜なら、もうちょい転がりそうだったのになぁ。 http://t.co/aBnJxWIlVd
05-14 09:42

RT @tsukiyuba48: http://t.co/PiiwKRg3Qa
05-14 09:41

出発٩(๑•̀ω•́๑)۶
05-14 09:28

爪傷んでるからメンテしたい…エメリー買ってこよっかなー⁽⁽ଘ( ˙꒳ ˙ )ଓ⁾⁾
05-14 09:27

RT @osanamix: リクガメが迷子になりました。見かけた方、保護してくれた方連絡お願いします。体長20cmくらい。#茨城 #牛久市 #ロシアリクガメ #陸亀 #りくがめ http://t.co/Znwy2ISntL
05-14 08:03

@TRIGUN0307 うまいべ
05-14 01:36

@TRIGUN0307 うまいでー٩(ˊᗜˋ*)و
05-14 00:47

おおっ。いよいよ特集も組まれはじめましたか。 http://t.co/Y08d9JiBcs
05-14 00:23

RT @rasico: こんな企画をやってくださってるんですね!!素敵な力作ばかりで、見ていてとても楽しいっヾ(✧﹃✧ )ノ #WARSBOX発売カウントダウン企画発表されたとき、まだちょっと先だなーとか思ってたら、あと13日とかあっとゆーま!!ダンボール戦機、本当…
05-14 00:13

@yuchi_ygo 基本死にゲーだしね。理不尽に打ち克つ強さは養われるかもしれぬ。
05-14 00:09

@yuchi_ygo 一時期ファミコンソフト集めてたときにねー。理不尽しりとり面白いよにゃ。
05-14 00:03

@yuchi_ygo 貸そか?٩(ˊᗜˋ*)و
05-14 00:01


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード