05/17のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @setsu_may: このグラフを見る限り、反対が多数なのは70代以上だけなのに反対が賛成を上回るってのが今の選挙制度の闇を全て物語っていて何というか闇だ。 http://t.co/1IODJjfxxT
05-17 23:31

@amk_sk くらげ かわいい\(^o^)/
05-17 19:49

RT @yugioh_anime: 【ARC-V】今日もご視聴ありがとうございました!疾風のごとく現れ、遊矢のピンチを救った「クロウ・ホーガン」!!次回クロウのアジトに向かう遊矢たち、一方デニス&権現坂はデュエルで対決!?さぁ、お楽しみはこれからだ! #遊戯王 http://t…
05-17 18:01

@0t090613 ね、不思議ですよねー٩(ˊᗜˋ*)و あんまりキレイでつい買ってしまいましたー
05-17 15:54

@kawasakimeiko セロハンでできたオモチャですー٩(ˊᗜˋ*)و
05-17 15:54

@bf_05enb10 素材はセロハンですかねー。
05-17 15:43

@61ue6erry オモチャだよ。
05-17 15:38

@3bg___ トランプル尊い。
05-17 15:37

昨日のお祭りで手に入れたオモチャ。アナログなものってどうして心惹かれるのかなぁ。 http://t.co/cSojW2Sphi
05-17 15:35

眠い(´Д` ) しかし今日も出発である!
05-17 11:23

@kopyota iTunes繋げて同期すればいいから移動は簡単だとおもうよー ٩(ˊᗜˋ*)و
05-17 03:58

RT @ochiai1966: よろしくお願いいたします! https://t.co/cmStaAEk8p
05-17 00:56

@mwiwai ありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)وいやぁ…源平モノ絡めた芝居作りたくてとりあえず源平討魔伝聞いたらハマってしまいまして…
05-17 00:20


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード